煌めくビッケイ占星研究所の12星座占い

ビッケイ占星研究所が毎週土曜24時に12星座の星占いを更新します。

2021/10/11-2021/10/17までの天秤座の運勢-12星座占い-

f:id:bikkei_ss:20210922200727p:plain

引き続き今週も太陽-火星-木星のパワフルな幸運は継続中です。
金星が【お出かけの部屋】に戻ってくるという、誕生日月間の始まりです。
今週は金星が土星と良い角度を形成します。土星は【娯楽の部屋】にいるのですが、金星に対して落ち着いた「いぶし銀」のような力を与えていくのです。

今週、天秤座さんの放つ言葉に多くの人が魅了されることでしょう。
まるで放つ言葉の一つ一つに輝きと愛が含まれていて…まるで幸せウィルスのように市中感染へと繋がっていきます(笑)
また行く先々での楽しい会合も予想されています。
しかしながら、それらは単純に能天気なひゃっほーい!というものではありません。
もう少し落ち着いた…まさに「いぶし銀」のような、健全な愛と喜びといったところです。

何も考えないで心がとにかく弾むような愛と喜びも、それはそれで良いとは思うのです。
しかし、今回だけは天秤座さんが「あ、ちょうど良いですね…これ。」っていうレベルのものになりそうですね。
適切というか適度というか。

分相応とでも言いましょうか…持て余すようなものを受け取ることはありません。
両手で受け取れるくらいの適切な愛と喜びがつきまとい、またそのレベルの言の葉を周囲に振り撒いていくことでしょう。
転じて、天秤座さんに魅了され、惚れられるケースもあるかもしれませんね。うん。

https://bikkeioz.com/
10/7~の金星で読み解く12星座別運勢もアップしましたー


▼天秤座さんにだけは特別な無料月間運勢を公開中!

bikkeioz.com

 

▼天秤座さんは個人鑑定対象星座です!

bikkeioz.com

10/7~の金星で読み解く12星座別運勢もアップしましたー

bit.ly

bit.ly

 

bit.ly

 

bikkeioz.com