煌めくビッケイ占星研究所の12星座占い

ビッケイ占星研究所が毎週土曜24時に12星座の星占いを更新します。

2021/10/11-2021/10/17までの乙女座の運勢-12星座占い-

f:id:bikkei_ss:20210922200727p:plain

引き続き今週も太陽-火星-木星のパワフルな幸運は継続中です。
金星が【家庭の部屋】に在室中でございまして…まぁ金星は別件でも運勢をアップしているので是非見てみてください。
今週は金星が土星と良い角度を形成します。土星は【健康/労働の部屋】にいるのですが、金星に対して落ち着いた「いぶし銀」のような力を与えていくのです。


今週は…そう、家族を頼ってみるというのが成功の1つの要因だと言えます。
よく「家庭に仕事を持ち込まない」なんて言葉を聞きますよね。ですが今週だけは逆です。家庭に、家族にガンガン持ち込んでみてください。
または家族のために一生懸命奉仕してあげるとか・・・そういう感じです。
愛は食卓にあります。ふらふらっとどこにあるかわからない愛を求めて彷徨う場合ではありません。
キチンと足元に、寝床に、あなたの安心して落ち着ける場所にこそ、愛と喜びはあるのです。

人間は思うよりもずっとずっと自分の「居場所」に敏感な生き物です。
例えば海外や旅先に行った時にふと寂しくなる(ホームシック)のも、帰るべき場所があるからなんですよね。
今週はその自分が帰るべき場所で生じる楽しさが、いつもと違った形で湧き出てくるでしょう。

https://bikkeioz.com/
10/7~の金星で読み解く12星座別運勢もアップしましたー

 

▼無料月間運勢はあくまで「占い」です。こちらの個人鑑定は「あなた様」だけの運勢を読み解きます。是非今年から1年間の運勢をきっちりと知っておきましょう。
人生の羅針盤にしてください。

bikkeioz.com

 

10/7~の金星で読み解く12星座別運勢もアップしましたー

bit.ly

bit.ly

 

bit.ly

 

bikkeioz.com