煌めくビッケイ占星研究所の12星座占い

ビッケイ占星研究所が毎週土曜24時に12星座の星占いを更新します。

2021/10/11-2021/10/17までの水瓶座の運勢-12星座占い-

f:id:bikkei_ss:20210922200727p:plain

引き続き今週も太陽-火星-木星のパワフルな幸運は継続中です。
金星が【未来の部屋】に在室中でございまして…まぁ金星は別件でも運勢をアップしているので是非見てみてください。
今週は金星が土星と良い角度を形成します。土星は【自己の部屋】にいるのですが、金星に対して落ち着いた「いぶし銀」のような力を与えていくのです。 


今週の水瓶座さんに送りたい言葉は「目の前にある壁を地道に壊し続けた先に希望の光が差し込んでくる」です。
いつもなら水瓶座さんは…イレギュラーな道を選ぶ傾向にあります。
普通の人はAかBかで悩むのですが水瓶座さんは迷わずQとかHとかわけわかんないものを選択していきます。
ですが今週だけは・・・そういうのは控えてほしいのです。

水瓶座さんにとって壁を壊すという作業も「何でそんな面倒なことしないとあかんねん!?壁なんて適当にハシゴかけて登るとか、棒高跳びみたいに飛んでいったらええやん!」」と思うのではないでしょうか。
ですが今週だけはその壁を地道に壊していく、削っていくことで壁の向こうから水瓶座の希望の光が差し込んでくるのです。
その希望の…一条の光に照らされる瞬間をどうか体感していただきたいのです。

もしかしたら、たくさんの仲間が反対側から壁を壊そうとしているかもしれません。
水瓶座だけが壁を壊さず遠回りして超えようと思っているのならそれは悪手だとわかるでしょう。

まずは目の前の壁を壊すことを。。。
https://bikkeioz.com/

10/7~の金星で読み解く12星座別運勢もアップしましたー

bit.ly

bit.ly

 

bit.ly

 

bikkeioz.com