煌めくビッケイ占星研究所の12星座占い

ビッケイ占星研究所が毎週土曜24時に12星座の星占いを更新します。

2021/9/27-2021/10/3までの蟹座の運勢-12星座占い-

f:id:bikkei_ss:20210922200727p:plain

今週は先週に引き続き、太陽と火星の話なのですが…更に素晴らしい後押しをいただける週になります。
太陽が【家庭の部屋】を運行する月間の始まりです。今回はまた太陽と火星が同じ部屋を運行することになるので、余計に強さが出てきますね。・・・・ということを先週は書きました。


土星は【遺産の部屋】にいますから、統合して考えると「家族からの援助・遺産」というようなものを意味しますね。
基本的には太陽と火星が【家庭の部屋】で抱き合うので、いつも以上に家族に対して積極的に働きかけるとか(それは場合によっては教育ママになるのかもしれません)、家族サービスを行う、あるいは何かうるさく言われるかもしれませんね。
いずれにしてもあなた様自身が「今は家庭のこと、家族のこと、住む場所に関して」向き合う時期になります。
そこに対して現実的な土星からの後押しがあるので、声優の専門学校に行きたいけど両親に反対されて、でも頑固なお爺ちゃんだけが「金は工面したる」というような援助をしてくれる…みたいなイメージですね。グランパ菅原文太が孫のために一肌脱ぐみたいな(笑)

ポイントとしては「これは自分でどう頑張っても無理だったな」というような蜘蛛の糸を垂らされるような救い、協力体制です。
一緒に住む家族、離れて住む両親へ、自分が今住んでいる家…そこに熱を上げていくという時期はある意味で「生活の基盤を強くしたい」願望の表れだと思うのです。
その基盤を強くするためにあなたはあなたにとって、とても大切な存在から温かく、でもしっかりとしたゴツめの手で背中を押されるでしょう。

 


そして!!!!!忘れてはならない水星逆行の話です。実は水星も太陽・火星と同じ部屋で逆行があるのですが…それはまた別記事で書いておきます。


https://bikkeioz.com/