煌めくビッケイ占星研究所の12星座占い

ビッケイ占星研究所が毎週土曜24時に12星座の星占いを更新します。

2021/10/4-2021/10/10までの牡牛座の運勢-12星座占い-

f:id:bikkei_ss:20210922200727p:plain

今週は太陽-火星の抱き合いに加えて水星もドッキングするという大忙しの週です。
太陽が【健康/労働の部屋】、火星も同じ部屋を運行しながら土星からの後押しを受けるということを先週は書いたのですが…今週は更にすごいことになります(笑)

幸運と拡大の星である木星土星とともに【社会の部屋】にいるのですが、その木星が今度は太陽・水星・火星と吉角度を形成していくという展開がドーン!とやってきます。
そもそも太陽と火星が抱き合うことでバイタリティとパッションがすごいことになっていました。そこに水星が駄目押しで加わる…まぁ逆行中の水星なんですが…そうなると、今週は牡牛座の「めっちゃ額に汗して働くモード」に、昔取った杵柄的な知恵を加えていくことになります。
とにかくパワフルではあるんですけど、一定程度進むと「もっと効率的にいきたいんだけどなぁ」となるわけです。
そこで「あ!そういえば!!!あの時のあれを使おう!!」となって、キーを手に入れる(というか思い出す、引き出しの奥にあるキーを引っ張り出す)んですね。
社会運の拡大という観点からも、働きぶりに一層の磨きと発展が見込めます。

ポイントとしては上に行けば行くほど課せられるタスク・プレッシャー・恩恵は比例して大きくなる、ということを忘れないことです。
ヒエラルキーの頂点に君臨する人が椅子に座ってふんぞり返っているだけで黄金を手に入れるわけではないのです。
ダモクレスの剣」というのをググってみてください。
まぁ今週の牡牛座さんに限っては、そこまでの緊張感ではないですけど(笑)

https://bikkeioz.com/

そして!!!!!忘れてはならない水星逆行の話です。実は水星も太陽・火星と同じ部屋で逆行があるのですが…それはまた別記事で書いておきます。

 

bit.ly

 

bit.ly

bit.ly

 

bikkeioz.com