煌めくビッケイ占星研究所の12星座占い

ビッケイ占星研究所が毎週土曜24時に12星座の星占いを更新します。

【今月の運勢】2024/3/21-2024/4/19までの双子座の運勢-12星座占い-

チーム・双子座の皆さんへ

太陽が指し示す「1か月間の能動的なテーマ」を中心とした今月の運勢です。

 

 

 

この特別な期間において、太陽が11ハウスを照らし、あなたの未来の部屋に輝きをもたらします。太陽が11ハウスを運行することで、月間全体があなたの社会的なつながりや将来への展望に焦点を当て、積極的な社交と夢への挑戦がテーマとなります。

しかしながら、太陽が11ハウスを巡る中で、金星、火星、土星海王星の4つの星は依然として前の10ハウスを巡っており、社会的な展望と現実の間に微妙な調和が求められています。

3月末から4月初めにかけて、金星と海王星が10ハウスで美しいトラインのポジションを形成します。この期間は、仕事やキャリアにおいて芸術的な感性を発揮し、協力関係が強化されるでしょう。同時に、感謝の意を表すことで、職場やプロジェクトでの良好な人間関係が築かれます。

そして、4月10日くらいから15日くらいまでは、火星と土星が10ハウスでコンジャンクションとなり、順調な仕事の進展が期待されます。この時期は計画的な行動と責任感を持ちながら、プロジェクトを推進していくことが成功の鍵です。

 

同時に、木星天王星が12ハウスでセクスタイルのポジションを形成します。この組み合わせにより、予測できないほどの素晴らしい幸運が舞い込むでしょう。新しいアイデアや冒険への参加が、予想外の好機をもたらす可能性があります。

この月は、社交的な活動や仕事において積極的な姿勢を維持しながら、夢に向かって挑戦することで素晴らしい成果を得ることができるでしょう。友情や協力関係を大切にし、未来への準備を着実に進めていくことで、予想外の幸運があなたの人生に舞い込んでくるでしょう。

 

▼ゆっくりのんびりと、せかせかと追われることなく…