煌めくビッケイ占星研究所の12星座占い

ビッケイ占星研究所が毎週土曜24時に12星座の星占いを更新します。

【今月の運勢】2024/2/19-2024/3/20までの牡牛座の運勢-12星座占い-

 

チーム・牡牛座の皆さんへ

太陽が指し示す「1か月間の能動的なテーマ」を中心とした今月の運勢です。

 

 

 

新しい月が始まり、太陽は宇宙の舞台で力強く輝き、1か月間にわたって様々な冒険へと旅立ちます。この星の光が、私たちの心と魂を包み込みながら、新しい未来への扉を開いていくのです。太陽が1つの星座を訪れるとき、その星座のエネルギーが私たちに注がれ、私たちは自己発見と変容の旅に身を委ねることとなります。さあ、新しい月の舞台裏に座り込み、太陽の旅に耳を傾けましょう。

 

2024年2月19日から3月19日までの牡牛座の運勢をお伝えします。牡牛座のみなさん、心地よい季節がやってきましたね。今月は太陽が11ハウスを巡る特別な時期で、新しいつながりや未来の可能性に期待が膨らみます。さっそく、星々のメッセージを一緒に探っていきましょう。

2月末には、11ハウスで太陽が試練の土星と一瞬抱き合います。これは自分の夢や目標に向かって進む力強いエネルギーが湧いてくる時期です。太陽、土星、そして水星までもが瞬間的に結ばれ、冷静で着実な計画を立てることが大切です。新たなプロジェクトやチームワークが成功に導くでしょう。

 

同時に、この時期は10ハウスで火星と金星が愛の星回りで結ばれます。しかし、木星とのちょっとしたハードな角度がありますので、浮かれ過ぎにはご注意ください。冷静な判断力を持ちながら、社会的な成功やプロフェッショナルな成果を追求すると良いでしょう。バランス感覚を大切にしましょう。

そして3月中盤を過ぎると、11ハウスで太陽が夢の海王星と抱き合います。金星も11ハウスに入ってきています。これは素晴らしい時期で、友情や共同作業が強調されます。太陽・海王星・金星・土星が共鳴するこの部屋で、自分のアイデンティティを大切にし、他者との協力によって素晴らしい成果を生み出すことができるでしょう。

この月のテーマは「共感と夢の実現」です。11ハウスのエネルギーがあなたに力を与え、社交性や共感力が高まることでしょう。友情や新しい繋がりを大切にし、未来への道を楽しみながら歩んでください。素晴らしい月をお過ごしください!

 

 

 

▼ゆっくりのんびりと、せかせかと追われることなく…