煌めくビッケイ占星研究所の12星座占い

ビッケイ占星研究所が毎週土曜24時に12星座の星占いを更新します。

【今月の運勢】2024/3/21-2024/4/19までの蟹座の運勢-12星座占い-

チーム・蠍座サソリンの盟友である、チーム・カニカニ蟹座さんへ

 

 

 

新しい月が始まり、太陽は宇宙の舞台で力強く輝き、1か月間にわたって様々な冒険へと旅立ちます。この星の光が、私たちの心と魂を包み込みながら、新しい未来への扉を開いていくのです。太陽が1つの星座を訪れるとき、その星座のエネルギーが私たちに注がれ、私たちは自己発見と変容の旅に身を委ねることとなります。さあ、新しい月の舞台裏に座り込み、太陽の旅に耳を傾けましょう。

 

この特別な期間において、太陽が10ハウスを照らし、あなたの社会の部屋に輝きをもたらします。太陽が10ハウスを運行することで、月間全体があなたのキャリアや社会的な地位に注力し、積極的なキャリアの展望と専念がテーマとなります。

とはいえ、太陽が10ハウスを運行している中で、金星、火星、土星海王星の4つの星は依然として前の9ハウスを巡っており、内面と外面のバランスに微妙な変化が生まれています。

3月末から4月初めにかけて、金星と海王星が9ハウスで美しいトラインのポジションを形成します。この期間は、旅行や学習に関する新たな経験が展開され、心の豊かさを育むことが期待されます。恋愛や友情においても新たな出会いがあり、感動的な瞬間が広がるでしょう。

 

そして、4月10日くらいから15日くらいまでは、火星と土星が9ハウスでコンジャンクションとなり、目標に向かって努力を惜しまず進む絶好の機会です。これは新しいプロジェクトや計画を推進するための力強いエネルギーをもたらします。

同時に、木星天王星が11ハウスでセクスタイルのポジションを形成します。この組み合わせにより、突如として訪れる予想外の幸運があります。新たなコミュニティやグループに参加することで、人間関係やプロジェクトが拡大し、あなたの人生にポジティブな変化がもたらされるでしょう。

この月は、キャリアの成果と個人の成長を両立させつつ、新たな学びや人間関係に積極的に飛び込んでみてください。自分の夢や目標に向かって努力し、予想外の好機に開かれた心で応じることで、素晴らしい経験が待っています。

 

▼ゆっくりのんびりと、せかせかと追われることなく…