煌めくビッケイ占星研究所の12星座占い

ビッケイ占星研究所が毎週土曜24時に12星座の星占いを更新します。

【今月の運勢】2024/3/21-2024/4/19までの射手座の運勢-12星座占い-

 

チーム・射手座のみなさんへ

太陽が指し示す「1か月間の能動的なテーマ」を中心とした今月の運勢です。

 

新しい月が始まり、太陽は宇宙の舞台で力強く輝き、1か月間にわたって様々な冒険へと旅立ちます。この星の光が、私たちの心と魂を包み込みながら、新しい未来への扉を開いていくのです。太陽が1つの星座を訪れるとき、その星座のエネルギーが私たちに注がれ、私たちは自己発見と変容の旅に身を委ねることとなります。さあ、新しい月の舞台裏に座り込み、太陽の旅に耳を傾けましょう。

 

この特別な期間において、太陽が5ハウスを照らし、あなたの娯楽の部屋に輝きをもたらします。太陽が5ハウスを運行することで、月間全体が創造性や楽しさに満ち、積極的な自己表現と愉快なエネルギーがテーマとなります。

とはいえ、太陽が5ハウスを運行している中で、金星、火星、土星海王星の4つの星は依然として前の4ハウスを巡っており、家庭と感情のバランスに微妙な変化が生まれています。

3月末から4月初めにかけて、金星と海王星が4ハウスで美しいセクスタイルのポジションを形成します。この期間は、家族や愛する人との絆が深まり、心温まるひと時が広がるでしょう。感謝の気持ちを表現することで、家庭のハーモニーが一層高まります。

 

そして、4月10日くらいから15日くらいまでは、火星と土星が4ハウスでコンジャンクションとなり、家庭や不動産に関する計画的な行動と責任感が求められます。改善やリノベーションのプロジェクトに取り組むことで、安定感のある環境が整うでしょう。

同時に、木星天王星が6ハウスでセクスタイルのポジションを形成します。この組み合わせにより、仕事や健康において予想外の成功や変革が起こります。新しいプロジェクトや生活習慣の改善が、爆発的な幸運をもたらすかもしれません。

この月は、創造性と家庭のバランスを保ちながら、楽しみや感謝の気持ちを大切にしてください。計画的な行動と柔軟性を備えることで、突如として訪れる幸運があなたを驚かせることでしょう。

 

▼ゆっくりのんびりと、せかせかと追われることなく…