煌めくビッケイ占星研究所の12星座占い

ビッケイ占星研究所が毎週土曜24時に12星座の星占いを更新します。

【今月の運勢】2024/3/21-2024/4/19までの水瓶座の運勢-12星座占い-

 

チーム・水瓶座のみなさんへ

太陽が指し示す「1か月間の能動的なテーマ」を中心とした今月の運勢です。

 

新しい月が始まり、太陽は宇宙の舞台で力強く輝き、1か月間にわたって様々な冒険へと旅立ちます。この星の光が、私たちの心と魂を包み込みながら、新しい未来への扉を開いていくのです。太陽が1つの星座を訪れるとき、その星座のエネルギーが私たちに注がれ、私たちは自己発見と変容の旅に身を委ねることとなります。さあ、新しい月の舞台裏に座り込み、太陽の旅に耳を傾けましょう。

 

この特別な期間において、太陽が3ハウスを照らし、あなたのお出かけの部屋に輝きをもたらします。太陽が3ハウスを運行することで、月間全体がコミュニケーションや学びに満ち、積極的な情報収集と社交的なエネルギーがテーマとなります。

とはいえ、太陽が3ハウスを運行している中で、金星、火星、土星海王星の4つの星は依然として前の2ハウスを巡っており、資源や価値観に関するバランスに微妙な変化が生まれています。

3月末から4月初めにかけて、金星と海王星が2ハウスで美しいセクスタイルのポジションを形成します。この期間は、収入や資産に関する新しいアイデアや機会が生まれ、物質的な安定感を向上させることができるでしょう。財政的な計画や投資に注意を払いながら、未知の可能性に挑戦してみてください。

 

そして、4月10日くらいから15日くらいまでは、火星と土星が2ハウスでコンジャンクションとなり、資源の効果的な活用や節約の必要性が強調されます。慎重かつ計画的に行動することで、経済的な安定感を築くことができます。

同時に、木星天王星が4ハウスでセクスタイルのポジションを形成します。この組み合わせにより、家庭や不動産に関する予想外の成功や新しいアプローチが生まれます。家族や住まいに関する新たな展開が、爆発的で驚きに満ちた幸運をもたらすでしょう。

この月は、コミュニケーション力を駆使し、資源の効果的な管理を心掛けつつ、家庭や不動産にも注目してください。未知の幸運が待っているかもしれません。

 

▼ゆっくりのんびりと、せかせかと追われることなく…