煌めくビッケイ占星研究所の12星座占い

ビッケイ占星研究所が毎週土曜24時に12星座の星占いを更新します。

【Hey! Say! JUMP】もしも山田涼介さんとあなたが恋人or結婚したらどうなる!?【西洋占星術】



ビッケイ占星研究所所長の太田ユキノです。

今回はもしHey! Say! JUMPのメンバーの山田涼介さんとあなたが恋人or結婚したらどうなる?という記事を作りました。

是非エンタメとして見てください(^ω^)

youtu.be

 

■恋愛運は双子座

恋愛運を意味する5ハウスは双子座です。双子座は風の星座、コミュニケーションと知識の星座ですから恋愛傾向としては割とフットワーク軽く、爽やかなイメージを受けますね。
あなたと恋人になっても重たさは感じないです。お前のためなら死ねる…!とかそういうことはあまり言わなそうです。
べたべたする恋愛よりは友達みたいな付き合いとなるでしょう。
心の奥底から燃えあがる恋の炎、愛の炎をぶつけあう!という恋愛ではありません。

でもその分、あなたとの意思疎通・コミュニケーションを大事にするタイプかと思います。
あなたがLINEしたら即レス当たり前!みたいな笑
既読スルーとか未読スルーは絶対にしないんじゃないかなぁと思いますね。

むしろ、あなたが面倒くさがりだと山田さんの方が「え…何で返事してくれないの!?」ってなっちゃう。
双子座はおしゃべり好きなので、ちゃんとコミュニケーションを育めるかどうかが大事です。
あなたは山田さんと他愛の無い話、内容の無い話、どうでも良い話、趣味の話、知的な話、何でも話せる自信はあるでしょうか?
あなたがもし口数の少ないタイプであったなら、山田さんからしてみたら少し物足りないかもしれません。

 

■結婚運は蟹座

続いては結婚運です。もしあなたが山田さんと結婚したら、夫婦になったら…。
結婚運、パートナー運を見る7ハウスは蟹座。
蟹座は情の星座であり、12星座でも随一の「家族を大事にする」星座ですから、山田さんと結婚したら「家族第一」の旦那さんになることでしょう。
家庭を築くことに喜びを感じる良きマイホームパパになるのかなぁっていう感じですね。

 

あれだけ恋愛運では友達みたいなのとか、双子座特有の爽やかで軽い恋愛の話をしましたが…こと結婚になると山田さんはガッチリとした家族の絆!家族の愛!みたいなものを第一にするタイプになります。
あなたも「家族大好き!家のことが1番大事!」みたいな感じのタイプじゃないと山田さんについていくのは難しいかもしれません。
蟹座って硬い殻から連想されるように、保守的なんですね。
情に厚いタイプではあるんですが、同時に知らない人とか家族以外の人に対してはちょっと素っ気ない部分もあります。

仲良くなったら面倒見は良いんですけど、知らない人にはつっけんどんみたいな笑

そして!山田さんの7ハウスには情熱の火星が入っています。
結婚生活、結婚運、パートナー運を含む人間関係全般に火星の積極性であるとか、行動力とか、情熱というものが作用していきます。
もしあなたと結婚したら、本当に強いパートナーシップや常に燃える愛情をあなたに注ぐことになりそうですね。
見た目からすると「そんな熱い人なのかな?」と不思議に思いますが…自分の炎と相手の炎をぶつけあって分かり合う!みたいなタイプですね。
河原でケンカした後に仲良くなるヤンキーみたいな笑
しかも、結婚生活や夫婦生活を意味する8ハウスに幸運の星である木星が入っており、この木星と火星が良い角度を形成しています!

山田さんの結婚生活、夫婦生活は幸運なものだと言えます。
ポイントとしては、あなたが山田さんに与えるものが山田さんにとって非常に大きな財産になる可能性が強い!という点です。
あなたが奥さんになったとして、あなたが山田さんに色々なものを与える側になるイメージですね。

■奥さん、プライベートをめっちゃ隠す

で、男性から見た場合の妻や母親を意味するN月が12ハウスにいます。
これはテキスト的な意味で言うと「プライベートは完全に隠す」「独りで過ごすのが好き」というものですね。
感情をあまり表に出さないというか。
で、月は妻、母親を意味しますからあなたと結婚した場合、徹底的に隠すタイプになるのかなと。
  なので先ほどのマイホームパパ!みたいな部分と併せて考えると、自分たちだけの家庭家族だけが自分の世界なんだ!という気持ちになりやすいのかなと思います。

家族を守るためなら何でもします!っていう。

 

■女性からしてみたら最高の男性?

よく我々は恋愛と結婚を考える時に、男からすると恋愛するならとにかく見た目さえ良ければOK!、でも結婚するなら堅実で家庭的な女性…っていう人が多いと思うんですね。
女性からしてみても、恋愛はイケメン、でも結婚するなら安定と堅実さを重視っていうパターンが多いでしょう。山田さんの場合はイケメンですし、楽しい恋愛が出来ると思います。そこまでドロドロせずに気軽な恋愛を楽しめるでしょう。
更に結婚すると、その気軽さはありつつも…家庭第一!家族のためなら何でもしたるわ!っていうものになる。
なので山田さんと結ばれるあなたは非常に幸せだと思います。

山田さんの奥さんになったら、ギブアンドテイクの精神よりも「ギブギブギブ!」とあなたから山田さんに与えることを意識してみてくださいね。

 

----------------

といったわけで、ざっくりと西洋占星術で鑑定してみました。
ファンの方からすると「そんな人じゃない」と思う部分もあるでしょうけども、あくまで占星術で読み解いたものなので、そういう一面もあるのかな?くらいに思っていただければと思います。

 

※あくまで「その星座の人はこういうタイプと言われているよー」くらいの意味で読み替えてください。
この鑑定は占星術視点の個人的感想です。
ご本人の実情とは一切関係ありませんのでエンタメとして見てください(^ω^)
個人への誹謗中傷や名誉毀損の意図はございません。一視聴者として応援しております。


▼ビッケイ占星研究所ではあなた様だけの個人鑑定を承っています。
個人鑑定は「あなた様だけの人生の脚本」です。どういう方向に人生が進んでいくのか?それを知るための個人鑑定です。

bit.ly



【公式Twitter

twitter.com

bit.ly

 

占い,恋愛運,婚活,恋活,金運,星座占い,牡羊座,牡牛座,双子座,蟹座,獅子座,乙女座,天秤座,蠍座,射手座,山羊座,水瓶座,魚座