煌めくビッケイ占星研究所の12星座占い

ビッケイ占星研究所が毎週土曜24時に12星座の星占いを更新します。

【キンプリ】平野紫耀さんとあなたが付き合ったら結婚したらどうなる!?【西洋占星術】

平野紫耀
1997/1/29 07:02
日本・愛知県名古屋市
現在地 東京都


先日、キンプリの皆様を鑑定した動画を見ていただいた方から個人鑑定のご依頼をいただきました。ありがとうございます。


その方から「もし紫耀君と恋人になったり、結婚したらどういう旦那さんになりますか?」という質問をいただきました。

人間なら誰しも好きなアイドルとか芸能人と付き合ったら…っていう妄想をすると思います。
そこで今回は「これを見ているあなたが、もし平野紫耀くんと付き合ったら・結婚したらどうなるか!?」というものを西洋占星術で読み解いてみたいと思います。
平野紫耀くんの出生データはネットで見つかるので、それでホロスコープを作成して読み解きました。
エンタメとして見てください。


以前の紫耀くんの動画でも解説した部分もあるので、重複する部分も出てきますが是非最後まで見てくださいね。

 

▼動画でも

youtu.be


平野紫耀くんはTHE水瓶座人!!

紫耀くんは本当に良くも悪くも「理想主義者」「改革への欲求」「ロジカルな思考」など、独創性の強いTHE水瓶座人という印象を受けます。

自分の人生のどこにバイタリティを注いでいくか?メインエンジンとなるN太陽、
見た目、他者への印象。身体的特徴、キャラクターを意味するN.ASCが両方とも水瓶座なんです!!

しかもそれだけならまだしも、そのN太陽とN.ASCが誤差1度以内でピッタリ抱き合っているのです!!
これはもう完全に水瓶座の中の水瓶座と言っても良いでしょう。
プライドの高さとか、自分はこうしたいんだ!っていう自己主張の強さ、自分を曲げないっていう面も強化されています。

紫耀くんと付き合ったら、紫耀くんの価値観にあなたがついていけるか?これがポイントだと思います。
水瓶座なので恋人・妻であるあなたでも紫耀くんの考え方についていくのが難しい場合もあるのかなぁと笑

水瓶座は基本的には優しいし、博愛主義者。友達や知り合いが多いのも特徴です。
1人の人に濃厚な愛情を…っていうタイプではなく、色んな人に分け隔てなくハグするみたいなタイプ(^ω^)


なので、もしあなたが紫耀くんと付き合ったら紫耀くんの交友関係に、色々不安にさせられる事が多くなるかな?と思いますね。

 

 

水瓶座は「男女の友情が成立するタイプの星座」だと僕は思っています。
なので紫耀くんがあなたに「ちょっと友達とご飯食べてくるわ」って言って、あなたは「あぁ、わかったー」。
後々聞いてみたら、その食事の場に女の子もいっぱいいて…みたいな。
あなたとしたら気が気じゃないですよね?
何でそんな女いっぱいいんの…?え?浮気してんの???と(;^ω^)

 

紫耀くんとしては、自分と同じ考えとか生き方が似ている人とか、水瓶座センサーに引っかかった人であれば老若男女問わず仲良くなっちゃうのです。

 

あなたが浮気だ!と思っていても、紫耀くんからしてみると「いや、これは浮気じゃなくて新しい男女の価値観なんだよ!これが新時代の男女の関係なんだよ!」自説を展開するみたいな(^ω^)

博愛主義っていうのをあなたが浮気性だなと心配するのであれば、そこでトラブルは起きるかもしれません。
あなたが紫耀くんのそういう部分をどこまで許容出来るか?っていうところが1つのポイントです。

 

水瓶座ってクールでロジカルな思考の人なので、ベタベタイチャイチャするようなタイプではないんです。
あなたと今この状況でイチャイチャすることに対して、論理的な正当性はあるのか?と考えるのかもしれません笑
あなたが毎日好き好きLINEを送っても、それが紫耀くんにはあまり伝わらないというか笑

水瓶座的な思考+自己主張が強いので、普通ではない愛情表現をあなたに見せてくるかもしれませんね。
普通ではないっていうのがどういうものなのかは私では想像がつかないのですが(;^ω^)

恋愛的な傾向としては「友達みたいな関係」っていうのが根底にあるスタンスですね。

 

■恋愛はさわやかさっぱり傾向

次は恋愛運を意味する5ハウス【5.娯楽の部屋】を見てみます。
紫耀くんは生まれ持った宿命として、この5ハウスが双子座です。
双子座も水瓶座と同じ「風の星座」なので、恋愛傾向としても爽やかな感じがします。
ドロドロした愛!性欲!みたいなものではなくて、もっと爽やかで軽快なステップを踏むようなおしゃれな「恋」というものを感じます。

 

双子座も水瓶座と同じように「ドロドロした愛」とか、情熱の愛であなたと身も心も焦がすような恋をする・・・・っていうようなタイプではありません。
なので良くも悪くも「友達みたいな恋愛」をするタイプなのかなーと。
もちろんあなたに対して愛情とか好きっていう気持ちはあります。あるでしょう。あるから付き合うんでしょう。

でも男女の愛というよりも人間愛とかいっぱいいる友達の中で特に仲が良いから恋人になるとか、一緒に人生を歩んでいく同志といったような関係になるんだろうなと思うのです。

あなたとしてはそれで満足でしょうか?
もっとカップルとして、カップルYoutuberみたいにみんなに羨ましがられるカップルや夫婦みたいになりたい!と思いませんか?

星回りを見る限り、紫耀くんはそういうベタベタ系は苦手なのかなぁという印象です。

 

■結婚は妻を喜ばしたい王様

次は結婚運、7ハウス【7.パートナーの部屋】。ここは広い意味で対人関係全般、結婚運を見る部屋です。
紫耀くんは生まれ持った宿命として、この7ハウスが獅子座です。

獅子座って王なんですよ。王様、王女様。
結婚に関しても野心的な結婚だったり、社会的ステータスの高い相手を望む傾向にあるのかなと。
わかりやすく言うと、もし紫耀くんが女性だったら玉の輿狙いの結婚、ハイスペ男子だけを狙って婚活する女性、この人と結婚したらこんな良い暮らし出来るわ…みたいな女性だと言えます。


紫耀くんは男性なので、もしかしたらトロフィーワイフをもらうタイプかもしれないですね。
中身がどんなんであっても見た目さえ良ければ良いとか、あるいは社会的地位のある人の箱入り娘との結婚するとか。
昔で言うところの政略結婚という感じでしょうか。
自分が結婚することで自分にとってどれだけ大きい利益になるか?と考える傾向があるのかなと思います。

なので、やっぱり華やかな芸能界にいるということで、自分と同じようなスタンスの芸能人の方と結婚するっていう流れなのかなぁ?とも感じるんですよねぇ…。
まぁこの辺は占星術じゃなくても想像がつきますけど。

 


あなたが紫耀くんと結婚したら、旦那さんとしては何点くらいになるでしょうか?
王様とはいえ、基本的には優しいんですよ。困っている人を見捨てられないとか、あなたを含めて自分に関わる人を楽しませたい!っていうエンターテイナーとしての傾向があるんです。
なのであなたに対しても豪華な誕生日プレゼント、喜んでほしいからお金をふんだんに使ってサプライズとか。
プロポーズの時なんかすごいことになりそうな気がしますね笑
でも同時に自分も獅子座で王様なので、あなたも紫耀くんに同じくらいのことをやってあげないといけない。
あなたも紫耀くんをどれだけ楽しませられるのか?

 


■妻になる人は「強い女性」!?

男性のホロスコープにおける月っていうのは、お母さんとか妻を意味すると言われています。
紫耀くんは生まれ持った宿命のN月が情熱の星であるN火星と抱き合っています。
ここを見ると、色んな見方があるのですが「奥様は強い人」という印象を受けますね。
強いっていうのは単純に強気・勝気な性格だったり、良くも悪くも熱い人という印象を受けます。
お転婆を通り越した行動力やガッツがある人かなぁ。
貞淑な妻でおとなしくて、大和撫子~…っていうのではない笑

なので、もしあなたが紫耀くんと結婚したら紫耀くんの妻っていうところに胡坐をかかないで、常に成長していこうとする・常に何か大きい目標に向かって動いていくような妻でないと…紫耀くんの運気を逆に下げてしまう恐れもありますね。
本当は紫耀くんと結婚出来たら、働かないで専業主婦になれそうなんですけども…紫耀くんは家庭におさまる女性よりも「行動的な女性」「パワフルな女性」っていう人が妻になるんじゃないかなぁと。

このN月とN火星は8ハウス【8.遺産の部屋】っていうところで抱き合っています。
ここは夫婦生活、パートナーの財運などを意味します。

紫耀くんの結婚生活は落ち着いたマイホームパパというものにはならないと思います。
むしろ常に刺激を求めたりとか、夫婦で一緒に共同で何かを頑張っていくような印象を受けます。

 

紫耀くんにとって結婚っていうのはゴールっていうよりも、自分と同じ価値観・同じ強さを持った仲間、それこそ「同志」であるあなたと何か大きい目標に向かって進みだすスタートラインなんだという感じなのかな。
普通は結婚したら家庭を守るために仕事頑張ろう!とか、家庭に安らぎを求めたりするのが普通です。
もちろん人間だったら誰でもそうなんですよ。でも紫耀くんはそういう気持ちと同時に「夫婦っていう最強タッグで壁をぶち壊していくで!!」っていうモードになるのかなーと。

奥さんのことを妻というよりも、同志として扱うような旦那さんになるのかなぁと思います。

そういうのでもあなたが満足出来るのか?
そういう紫耀くんが旦那さんになってもあなたは幸せなのか?

そういうところがポイントになってくると思います。


といったわけで、今回は平野紫耀さんを西洋占星術で鑑定してみました。
ファンの方からすると「紫耀くんはそんな人じゃない」と思う部分もあると思うんですが、あくまで占星術で読み解いたものなので、そういう一面も紫耀くんにはあるのかな?くらいに思っていただければと思います。

-------------

 


▼ビッケイ占星研究所ではあなた様だけの個人鑑定を承っています。
個人鑑定は「あなた様だけの人生の脚本」です。どういう方向に人生が進んでいくのか?それを知るための個人鑑定です。

bit.ly



【公式Twitter

twitter.com

bit.ly

 

占い,恋愛運,婚活,恋活,金運,星座占い,牡羊座,牡牛座,双子座,蟹座,獅子座,乙女座,天秤座,蠍座,射手座,山羊座,水瓶座,魚座