煌めくビッケイ占星研究所の12星座占い

ビッケイ占星研究所が毎週土曜24時に12星座の星占いを更新します。

2023/10/23-2023/10/29までの蠍座サソリンの運勢-12星座占い-

今週もめっちゃお読みください。色んな事が起きている日常、世界で少しでも背中を押せる読み物になれば幸いです。あなたの人生の毎日に刺激と幸福を。素敵で知的で大胆不敵な人生を★

TikTokでショート動画やってます

www.tiktok.com

あなたが思っているよりも星の動きというのはあなたのこと、あなたの未来に色々と影響を及ぼします…それでもここを毎週読んでくれているということは、それだけ真剣のご自身のことや未来を考えていることに他なりません。そんなあなたを幸せへと導くためにビッケイ占星研究所は存在します。特に私と同じ蠍座サソリンはどんどんこれからもエコヒイキしていけるよう頑張ります笑 今週も是非楽しんでお読みください。

 

Hi!チーム・サソリン!
しばらく12星座の毎週の運勢をお休みすると宣言しつつ…蠍座サソリンのためだけの週間運勢だけはのんびりやっていこうと思います。
ですが、いつ筆を折るかわからないので期待せずにのんびりお付き合い下さい笑

★★

太陽、水星、そして火星が【1.自己の部屋】を訪れ、新しいエネルギーと情熱が自己の部屋に満ちてきます。
太陽は自分自身が「ここを頑張るよ!」っていう、能動的な指針となるものです。
それが自己主張、自己を意味する【1.自己の部屋】を運行するのですから
今回の月間テーマは自己啓発と自己成長に特に適しているっていう感じですね。
自分の願望や目標に集中し、自分自身に投資することで、素晴らしい成果を得るでしょう。
しかも!コミュニケーション・思考の水星、そしてガッツの火星も加わるのですから、サソリンは自分自身のレベルアップ期間になるのです。
1年、歳を1つ積み重ねて今年もサソリンのレベルアップ期間がやってきたのです!

 

 

 

自己表現と自己主張の時期、サソリンはそれをどう思うでしょうか?
自分自身をもっと知り、他の人々に真実の姿を見せる勇気を持って、新たな冒険に飛び込んでみてください。
かの有名な石井ゆかり氏は様々な著書でサソリンに対して、こう評価しています。
「サソリンはセクシーだって言われるけど、それは隠しているが故にセクシーなんだ」と…(何となくの記憶なので正確な文章ではないのですが)。

 

 


さて、更に言うとそんな太陽は【5.娯楽の部屋】にいる土星と肩を組む良い角度を形成しています。
これは、創造性やエンターテインメントに関連したプロジェクトや趣味に力を注ぐ絶好の機会を示しています。
自分の才能を信じ、夢を追求しましょう。
ちなみにかの有名なピカソ蠍座サソリンですよ。
恋愛を期待しているなら?うーん…そうですね。まぁ華やかでフッ軽な恋の進展よりも「安定して着実な歩み」を期待しましょう。
すぐに身体の関係を結べるような相手との進展は終わりも早いですから…。

自分自身を大切にし、自信を持って前に進んでください。
新たな冒険と素晴らしい成果があなたを待っています。
チーム・サソリンの皆さんに幸あれ!

youtu.be

 

Youtubeを今年は頑張ろうと決めました。頑張る。

www.youtube.com

 

▼水星、金星、火星の動きで読み解く12星座別運勢は随時更新しています。

 

 


 

▼今年の運勢はこちら!!