煌めくビッケイ占星研究所の12星座占い

ビッケイ占星研究所が毎週土曜24時に12星座の星占いを更新します。

2023/10/16-2023/10/22までの蠍座サソリンの運勢-12星座占い-

今週もめっちゃお読みください。色んな事が起きている日常、世界で少しでも背中を押せる読み物になれば幸いです。あなたの人生の毎日に刺激と幸福を。素敵で知的で大胆不敵な人生を★

TikTokでショート動画やってます

www.tiktok.com

あなたが思っているよりも星の動きというのはあなたのこと、あなたの未来に色々と影響を及ぼします…それでもここを毎週読んでくれているということは、それだけ真剣のご自身のことや未来を考えていることに他なりません。そんなあなたを幸せへと導くためにビッケイ占星研究所は存在します。特に私と同じ蠍座サソリンはどんどんこれからもエコヒイキしていけるよう頑張ります笑 今週も是非楽しんでお読みください。

 


Hi!チーム・サソリン!
しばらく12星座の毎週の運勢をお休みすると宣言しつつ…蠍座サソリンのためだけの週間運勢だけはのんびりやっていこうと思います。
ですが、いつ筆を折るかわからないので期待せずにのんびりお付き合い下さい笑

★★

太陽と水星が【12.秘密の部屋】で抱き合い、まるでコソコソとクローゼットの中で会話を楽しんでいるかのようです。
この【12.秘密の部屋】とは、あなたの内面や潜在意識を表す場所で、太陽と水星が抱き合うことで、内なる思考や感情がより深く探求されることを意味しています。
深い内省と洞察の週とも言えますけどね。

 

 

この週は、あなたが自己分析や内省に向けて前向きなエネルギーを持っていることを示唆しています。
自分の過去や感情、深層の願望に対して気づきを得るチャンスが訪れるかもしれません。
また、他の人々とのコミュニケーションにおいても、感受性が高まり、深い対話が可能になるでしょう。
でもそれは何というか…ちょっとテレパシーのようなところもあったりしそうです。
例えば相手が何も言わなくても「こう思ってるんでしょ?」「こういうことを言いたいんでしょ?」と…相手がびっくりするみたいな。
何でわかるの!?って。
そういうコミュニケーションをとっていくのも面白いものですよ。

 

でもそれは総じて自分自身に対して向けられると思います。
自分って本当はこう思ってるんでしょ?
私って本当のところはこんなことを言いたいんでしょ?

この週、自分の内なる声に耳を傾け、自己認識を深めることが大切です。
サソリンの奥底は深い。深すぎて意味わかんない。
でもその奥底を覗き込めるのはあなた自身しかいないのです。

 

 

【1.自己の部屋】にいる火星と【11.未来の部屋】にいる金星が、ゆっくりと握手する良い角度を形成しています。
これは、一般的には情熱的な愛の星回りですね。
でも部屋の意味を考えると愉快な仲間たちがサソリンの炎を更に大きくしていく…そういう意味で考えるのが良いでしょう。
あなた自身の個性や魅力を輝かせ、同時に新しい友達やコミュニティと深い愛と絆を築いていく素晴らしい機会なのです。
愛と言っても決して男女間だけのものではないんですよね。

この週は、愛とコミュニケーションが特に重要です。
自己愛を持ち、自分を愛し、自信を持つことで、他の人々との関係もより豊かになるでしょう。
また、新しい友達や仲間と出会うことで、あなたの生活に新たな色彩と喜びが加わることでしょう。
もちろん自分の内なる世界を探求し、同時に周りの人々との関係を育むことで、充実感と幸福感を得られることも忘れてはいけませんよ。
サソリンはいつでも強い。強すぎて困る。
その毒針をたまに自分に刺しちゃうんだけど、当たり前だけど全然平気笑
1滴でクジラを殺しちゃうような毒でも全然平気。ゴクゴク飲める。

bikkei-ss.hateblo.jp

 

Youtubeを今年は頑張ろうと決めました。頑張る。

www.youtube.com

 

▼水星、金星、火星の動きで読み解く12星座別運勢は随時更新しています。

 

 


 

▼今年の運勢はこちら!!