煌めくビッケイ占星研究所の12星座占い

ビッケイ占星研究所が毎週土曜24時に12星座の星占いを更新します。

2023/1/2-2023/1/8までの蠍座サソリンの運勢-12星座占い-

f:id:bikkei_ss:20210922200727p:plain

今週もめっちゃお読みください。色んな事が起きている日常、世界で少しでも背中を押せる読み物になれば幸いです。あなたの人生の毎日に刺激と幸福を。素敵で知的で大胆不敵な人生を★

 

Hi!サソリン!
   

改めまして、新年あけましておめでとうございます。今年も毎週の運勢をお楽しみ下さい。もう今年の運勢の記事、動画とか…見ていただけたでしょうか?まだでしたら暇つぶしにどうぞどうぞ。

今週は水星逆行スタートしたばかりなので、年明けから色々混乱が生じそうですねぇ…。


★★


太陽が【お出かけの部屋】を運行中でありまして、逆行してきた水星と抱き合う流れです。で、その太陽と水星が天王星と良い角度でリンクしあう星回りになりまーす。
自由に動けばそれなりに自由な発想とか、自由に何でも出来るようなマインドになったりっていうのはよくよく考えれば当たり前の話ですよね。
しかし今回に限っては「自分を不自由にする鎖」が、サソリンに想いもよらない面白い流れを呼び起こします。
なかなか伝わらない想いとか、ちょっと間違った方向に自分の考えが広まったりとか、そういうものを逆手にとってホップステップジャンプ出来る展開にしましょう!  


本当ならサソリンの言葉は誰の心にもズシンと重たい圧力になって、のしかかることが出来ます。
ですが今回に限ってはその重たい言葉の重心が少しだけズレてしまうようですね。
でもそのズレがサソリンに「次なるアイディアのスイッチになる」とは何とも面白い展開ではありませんか!


今年も色々とよろしくお願いいたします。はい。頑張ります。

 

2023年の運勢は以下をチェックしてください

 

Youtubeを今年は頑張ろうと決めました。頑張る。

www.youtube.com

 

2022/12/31 中野~青梅街道沿いをひたすら歩きました。

中野ブロードウェイまんだらけ…神保町の原書房と十条の鴨書店にも今度行かないとな。

 

 

▼毎年9/23~12/21まで、個人鑑定対象星座です。初回は10%OFF!!

 

▼水星、金星、火星の動きで読み解く12星座別運勢は随時更新しています。

 

 


 

▼今年の運勢はこちら!!