煌めくビッケイ占星研究所の12星座占い

ビッケイ占星研究所が毎週土曜24時に12星座の星占いを更新します。

【有名人鑑定】キンプリ髙橋海人さんの2023-2024運勢を読み解いた結果…今年は熱愛報道あるかも?

 

 

各人の出生時間はインスタの誕生日企画の情報です。また出身地=出生地ではないと思いますが、とりあえず出生地でお生まれなり、現在地東京という事で進めてみます。

 

▼前回の平野紫耀さん、永瀬廉さんはこちら

bikkei-ss.hateblo.jp

bikkei-ss.hateblo.jp

 

今回は先日お誕生日を迎えたキンプリ髙橋海人さんの2023-2024の1年間運勢を鑑定してみました。


ビッケイ占星研究所所長の太田ユキノです。

あくまで星占い・占星術での読み解き、予想、個人の感想なので、ファンの方が「この人はそんな人じゃない!」っていうこともあると思いますし、私自身が既にテレビや雑誌でその方を知っている部分もあればそのキャラに引っ張られることもあります。

※あくまで「その星座の人はこういうタイプと言われているよー」くらいの意味で読み替えてください。
この鑑定は占星術視点の個人的感想です。
ご本人の実情とは一切関係ありませんのでエンタメとして見てください(^ω^)
個人への誹謗中傷や名誉毀損の意図はございません。一視聴者として応援しております。

 

▼動画で

youtu.be


■2023誕生日~2024誕生日までの1年間運勢

以前の動画でも簡単に解説したので、少し内容が被る部分がありますが今回はもう少し詳しく読み解きたいと思います。

bikkei-ss.hateblo.jp

髙橋海人さん:1999年〈平成11年〉4月3日 1時55分 神奈川県


2023-2024の1年間運勢ですが、当然ですが厳しさも楽しさもある年ではあります。
試練と制限の星である土星が、日常生活・社会生活という部分に色々な宿題・課題を与えてくるわけですね。
乗り越えなければいけないハードルっていうのは、結構わかりやすく出るのかなぁという印象です。
責任というものと向き合う1年かなぁと思いますね。

髙橋海人さんと永瀬廉さんは引き続きキンプリで頑張っていくという事で、当然想像に難くないですけども今まで5人だったのが2人体制になることで当然責任だったり、困難なことっていうのは出てきます。

 

 


土星は今年、IC…ホロスコープの底にいます。
なのでそこの底の部分から向かいのホロスコープの天頂部分であるMCを繋ぐ軸に対して、制限・責任・試練といったものを作用していくのかなと。


となると家庭家族、転じてプライベートな部分とMCという社会運・職業運といったパブリックな部分に対して試練が出る=そうすると日常生活全般での試練っていう解釈が出来るわけです。

ただ、この土星は情熱と火星と良い角度を形成していますから、単純にハードで傷だらけになるっていうような意味合いで終わるものではありません。
むしろ困難さを耐え忍ぶ力とか、逆境に負けないパワーを発揮していくことになります。


転んでもただは起きない力を見せてくれると思いますし、何より自分をバックアップしてくれる存在とか、手を差し伸べてくれる存在を自ら積極的に作ろうとする動きもあるでしょう。

一緒に続けていく永瀬廉さんのパワーをものすごく便りにする!っていう見方も出来ますね。

そういった日常の向かい風はあるんですけども、同時に楽しい1年というか…自分の好きなこと・趣味とか…もっと広い意味で言うと今年エンジョイするぜ!っていう部分が非常に強い笑

【5.娯楽の部屋】という、恋愛運・子供のこと・趣味・娯楽・起業とかクリエイティブなことを意味する部屋に太陽と水星と木星が在室しています。

なので今年1年間の限定的テーマとしては「とにかく楽しく!とにかく自分が面白いと思うことやって笑顔で過ごしますわ!」っていう方に能動的に進んでいく
キンプリが2人体制になって、これから頑張っていくぞ!ってなるのはなるんです。

現実的に考えて、そういうふうになるのはなると思うんですが…髙橋自身の今年のテーマとしては「それはそれとして…趣味人になります」みたいな笑

ここの部屋って夏休みみたいな部屋なんですよ。

 

 

 


だから夏休みってみんな楽しみたいじゃないですか。海行って、ひと夏の恋をして、お祭り行って何やかんや~って。


しかもそこに幸運の星である木星も入っているので、今年はもしかしたら良い恋人が見つかるかもね!っていう。
あるいは木星って増やす星なので、恋愛のチャンスはめっちゃあるんだけど…多すぎてラフな恋しか出来ないっていうようなこともあるかもしれないですね。あるいは「創り出す」という意味から自分の個人事務所(起業)を設立するというのも考えられますね(^ω^)

 

先ほどの土星のことと併せて考えると…確かに逆境・逆風で辛い、でもそれにちゃんと耐えられるだけの力はあるんです。
耐えられる力っていうのは自分の好きなこととか、あるいは恋人という存在がいるから…耐えられている!っていう見方も出来ますね。

例えるなら…超絶ブラック企業に勤めてるんだけど彼女が橋本環奈ですみたいな笑


仕事運としてはかなり面白いというか、明るい風が見えます。
【6.健康/労働の部屋】という仕事運を意味する部屋に愛の金星と、びっくりサプライズの天王星が在室しています。


芸能人の方なので、一般の人にみたいに毎日決まった時間に会社行って働いてっていう労働環境ではありませんから、我々と同じように表面化するとは言いませんが
・楽しいお仕事運
・楽しい職場環境、労働環境
・あるいは今までやったことのない仕事、みんながびっくりするような仕事
なんかに携わる可能性が高いですね。
天王星は電子機器、AIとか最先端な技術とかを意味するものでありますから・・・そういう方面に関係したお仕事も絡んでくるのかなぁと思います。

 

プログレスで読み解く24歳の運勢

続いてはプログレスで読み解く24歳の運命の予定表です。プログレス鑑定法とは運命の予定表、人生のスケジュール表と言われるほど的中率の高い鑑定法です。
髙橋さんは2023年のお誕生日で24歳になるということで、生まれた日から24日分だけ星を動かしてみます。

ごっつい星回りが2つほどありまして1つが冥王星とMCが抱き合う星回りです。
冥王星は強制力とか、権威・権力とか破壊と再生の星です。
MCは職業、社会的な名札とかステータスなどを意味する部分です。
それらが2023年~数年間抱き合う星回りが展開されています。

 

 

 


ここはやはり社会的な名札、ステータス、社会運における「破壊と再生」…
つまり今の状態を1回全部壊して、更地にして新しいものを強制的に創り直さないといけない…っていう時期がきていると。
2024-2025の1年間が一番誤差が無く、非常に強い抱き合う星回りになります。

キンプリが2人体制になったっていうのもある意味、破壊と再生ですよね。


ですが、、それが2023-2024の1年間。
でももっと強い破壊と再生が2024-2025にやってきて、ダメ押しで2025-2026もまだその影響は続くと。
なのでここの3年間は髙橋さんご自身も社会的な立場とかステータスとか、単純に仕事運において一気に全部変わるっていう経験をする可能性は高いです。
もしくは、単純に権威とか権力とか自分の影響力っていうのを強めたい!強まるっていう時期でも考えられます。

 

イメージで言うと大企業に属している1人のサラリーマンが、上に行きたい、会社の上層部に行きたい!っていう一種の権力欲というものでしょうか。
ジャニーズの中での自分の存在感を強めたいんだっていうものとも言えますね。

しかも2023-2024に関しては、この冥王星とMCが抱き合っているところに知性・トークの水星が良い角度で絡んでくるのです。
なのでやっぱりご自身の発言の影響力だったり、髙橋さんの言葉の説得力だったりというのが良い形で表面化するのではないかと。

影響力、権力、それらがご自身の発言権と良い形でリンクする。
例えば投資の世界だと、僕がユニクロに行こうって言っても何もならないです。
でもイーロン・マスクとかバイデン大統領が「日本のユニクロに行こう」って言ったら、株価がぐぐぐっと上がると思うんです。
そういう感覚で、影響力のある発言者、発信者になっていくっていう星回りでもあるのかな。

 

説得力・暗示力、この言葉が髙橋さんのお仕事を中心としたものに関係してくるキーワードです。
それが転じて視聴者に評価される演技力というものが表面化するかもしれないですね。

もう1つが太陽と土星が【2.お金の部屋】で抱き合うというものですね。
正直、金運に関してはかなりハードというか、制限をかけられているような印象を受けますね。
金運で言うならハードですよね。
良い意味で言うなら節約家というか堅実派。
ちゃらんぽらんに浪費するような金運ではないっていう感じですね。

イメージで言うと…お財布を開けるのに大人数人がかりで開けないといけないみたいな笑

 

 

 


この金運めちゃ制限星回りも2024-2025の年が1番ハードです。

キンプリが2人体制になって、お仕事とか無くなるとかそういうことではないと思いますが、金運全般とか経済的なものに関して、ものすごい締まり屋になるっていうことも言えるでしょう。
物質的な満足感を得られにくいような人生っていう感じの時期です。

 

といったわけで今回はキンプリ2人体制の1年目を迎える、髙橋海人さんの1年間運勢を鑑定してみました。
確かにハードさはあるんですけど、そういう逆境に耐えられるパワーはありますし、何より楽しいことに熱中する1年だったり、お仕事に関しても変化の風が見えています。
もし僕が髙橋さんの立場だったら、どうしようこれから大丈夫かなぁって不安になると思うんですけど…今年の星を見る限りでは別に全然悲観的にならなくて良いかなぁという印象です。
むしろ、楽しい1年になっちゃうんじゃないのかな?ということも言えます。
恋愛運が盛り上がっているので、もしかしたら写真週刊誌とかで騒がれるかもしれないですね。

それでは以上ビッケイ占星研究所所長の太田ユキノでした。


▼ビッケイ占星研究所ではあなた様だけの個人鑑定を承っています。
個人鑑定は「あなた様だけの人生の脚本」です。どういう方向に人生が進んでいくのか?それを知るための個人鑑定です。

bit.ly

bikkei-ss.hateblo.jp

 

 


▼今週の運勢
【公式Twitter

twitter.com

【毎週の運勢ブログ】

bikkei-ss.hateblo.jp