煌めくビッケイ占星研究所の12星座占い

ビッケイ占星研究所が毎週土曜24時に12星座の星占いを更新します。

【水瓶座】キンプリ平野紫耀氏は2023年どうなるのか?占った結果…

youtu.be

 



ビッケイ占星研究所・所長の太田ユキノです。まとめサイト作りを辞めたので、気まぐれに色々と鑑定してみようと思います。

 

 

平野紫耀
1997/1/29 07:02
日本・愛知県名古屋市
現在地 東京都

出生時間などのデータは雑誌に掲載されていたようです。インスタでも何か書かれてたって。
そこから読み解きます。

あと現在地はおそらく東京だと思うので、それでいきましょう。

有名人の鑑定を行う場合、既にその人物の情報を知っている部分があるので、それに引っ張られることもあります。なので話半分に読んでください。

 

■簡単な宿命的要素

 

N太陽とN.ASCが抱き合う星回り。これを見た瞬間に「あ、この人は自分の意思が強い」というか、「目立つ人」だなぁと笑
平野さんという方を知らない状態で、この星回りを見たとしても「この人、絶対我が強いでしょ?笑」と言っていたでしょう。

 

N太陽は自分で、自分の人生のどこにバイタリティを注いでいくか?自我の部分です。メインエンジンですね。
N.ASCは見た目、他者への印象。身体的特徴、キャラクターを意味します。

 

平野さんは太陽というバイタリティの部分とASCと他者に見せるキャラクターが抱き合うので、他者に対しても「真剣な人」だとか「エネルギッシュな人」とか、「強い人」っていう印象を与えるのでしょう。
で、太陽もASCも水瓶座なのでストレートで王道のエネルギッシュとか熱い人っていうのじゃないんですよね。


やっぱりそこには水瓶座特有の「ちょっと変わった個性」とか多少の「奇抜さ」とかいうエッセンスが入り混じっています。


水瓶座は良い意味で変態で、他の人からは「何でそんな方向に行くの!?」という驚きを持たれる事が多いです。
その割には博愛主義者なのですが。

 

 

イメージで言うなら…何でしょうね。松岡修造さんのような暑さ(熱さ)ではなくて、假屋崎省吾さんみたいな熱さでしょうか笑
いや、違うかもしれないけど。

で、ASC水瓶座ですので「若々しさ」を感じます。でもそれは少年のような若々しさというよりも良い意味での「年齢不詳」というイメージですね。
多分、ずーっと老けないと思いますよ。10年20年経ってもおっさん臭さは出ないタイプだと思います。


ただ、金運がちょっと心配というか。お金を意味する部屋に試練の土星が入っています。
単純なセオリー的に言えば「金運で苦労する」というものになりますが、ここまで大スターになってお金が無くて苦労するというのも考えにくいです。
(もちろん今後の人生で何があるかわかりませんけど。)
ですからお金の使い方にキッチリしてるとか、ケチ、堅実派というものなのかもしれませんね。
例えばお給料入ったら、これに何円、これには何円、NISAだiDecoだとかキッチリと細かくやっていくような。


■2023誕生日~2024誕生日までの1年間運勢

「2023年5月にKing & Princeから脱退し、同月にジャニーズ事務所を退社すると発表された」との事ですから、脱退1年目の運勢となります。

 


社会運(仕事運)としては良くも悪くも「広がっていく」ものがあります。発展ということも言えなくもないのですが、「錯誤」「迷い」というものが強く出る1年になるでしょう。
海王星という錯誤の星とMCという社会運を意味する場所が抱き合っているんですよ。
正直、キッパリと方向性が決まって進んでいけるような雰囲気はありません。
社会的な地位、今の立場として「不安定」「曖昧」な状態は続きそうです。脱退・ジャニーズ退社はするのでしょう…するんだろうけども、何かそこに海王星の力が効くんじゃないのかなぁ。つまりキッパリとジャニーズと決別する(出来る)のか?と。するんだと思うんだけど、その辺が曖昧になるっていうことも考えられます。

 

海王星/MC=太陽
文献によると【成功を実現するためのバイタリティの欠如、実現性の低い人生目標、仕事への不満、決断力不足】といった言葉が並んでいます。
やはり海王星が効いています。


それでもそういう部分がありながらも社会運・仕事運は順調というか、まぁ忙しいのは忙しい。発展の木星が効いています。
ソロになって仕事無くてお金なくてバイトするようになりました…みたいな事にはならないと思います。まぁ当然か笑
ここが人生の面白いところですね。一方では迷いや錯誤がありながらも、一方では発展もするっていう。

海王星には芸術という意味もあるので…まぁ芸能という仕事も広義の意味での芸術・アートと捉えるのなら、ポジティブに働いてほしいところです。


やる気はみなぎっている1年ですよ。太陽と火星が良い角度でリンクしていますから本人のやる気、「やってやるぜ!!」感はポジティブな方向に行くでしょう。
ドラクエの作戦コマンドで例えるなら「1年間、ガンガンいこうぜ」です。


でも太陽は海王星・MCとちょっとハードなピリつきを感じます。
太陽は受け継ぐこと、引き継ぐこと、プレゼント、周囲の援助協力をテーマにしていく1年です。
ソロになってから自分のやりたい事、進みたい方向に行くためにアシストしてくれる人々を真剣に考えるのでしょう。

でもそこに海王星とMCの錯誤が邪魔をする。

 

逆に言えば「この年、平野紫耀に協力する人は信用に値する人物なのか?」ということも予測出来るのです。
あるいは自分自身で「本当に大丈夫なのかな…?」という状況になるというか。
先述の海王星/MC=太陽のハーフサムもハードな方向に作用すると「紫耀君!1回現実を見た方が良いんじゃないのかな…?」という状況も見えてきます。

しかしながら、夢・願望(11ハウス)のために独立する(月と天王星が抱き合う)ことで、様々な人とのコミュニケーション(7ハウス・水星)が活発化するということも言えるでしょう。

 

プログレスで読み解く数年スパンの運勢

 

P月は7ハウスという人間交差点を意味する部屋に突入したばかり。
独立する事で、人生の日常のテーマは人間関係・対人面に切り替わっていくのでしょう。セオリーとしては「新しい自分デビュー!」みたいな感じの時期でもあります。
地下から地上に出てきて山登りの頂上を目指すっていう。
P月は蠍座なので「濃厚に絡み合う」レベルの付き合いを求めていくのかなぁと。
例えばこれが恋愛で言うなら「俺は愛してる君の名前のタトゥーを彫ることが出来るよ。君も出来るでしょ?ね?」っていう、重たさも出るというか笑


P太陽という大局的な人生の方向性を決めるものが12ハウスという、季節で言えば冬の部屋を運行しています。
なので、何だかあまり表舞台でスポットライトを浴びて…っていう方向に向かってないよなぁとも思うんですよ。
自分の人生は裏方で表舞台に出ないように…みたいな生き方なのではないだろうかと。

または「自分の心の内側にある、深層心理に光を当てていく生き方」とも言えるかもしれませんね。

この現代においても深海はまだまだ調査が進んでいないというのと同じように、平野さん自身が「自分の本当の心とは一体どうなっていて、何を欲しているのか?どうなっているのか?」というものを追い求めるような。


それは宿命であるN太陽・N.ASCが水瓶座という点で「理想を追い求める生き方」とどこかリンクする印象も受けます。
自分の理想とは、つまるところの己の心の内側に秘められた欲望なのですから。

しかも「強制力」の冥王星とハードに絡むので、やはり生き様・生き方・人生における「強烈な強制力」は生じているのでしょう。
これはあと数年は続きます。ソロになって活動するにしても、まだもう少し数年は強制力・圧力からは逃れられないかと思います。

 


P木星/P天王星=P.MC・P月のハーフサムが強力です。
文献によると【専門的な知識や技能で人生の成功を築いていく人、職業的な成功の達成、人生における突然の幸運の経験】といった言葉が並んでいます。

P月が人間交差点で絡むので、恋人を含む女性や母親が強く幸運に絡んでくるかもしれません。

 

P太陽/P土星=P月
意気消沈、抑うつ状態、孤独感、離別。しかもP月は人間関係を意味する7ハウスにいるので対人面では…うーん、やはり「重たさ」が良くも悪くも作用するというか、それで左右されるとか、メンタル面にも影響するのではないでしょうか。

相手をリスペクトするけど固執も執着もしない…というような方向に舵を切れれば良いでしょうね。

 


---------------

■おわりに
簡単にというかザックリと鑑定してみました。もちろん、出生データに誤りが無い・日本に住んでいるという前提なので、来年海外に引っ越しますとかなってしまうと、また話は変わってきますが(;^ω^)

 

まだまだ人生は長いですし、これからの活躍と発展をお祈りしております。
あと2024-2025は人間関係でのいざこざ・心理的興奮が割とピークになっていきそうな…衝突に要注意かなぁという時期です。


▼ビッケイ占星研究所ではあなた様だけの個人鑑定を承っています。
個人鑑定は「あなた様だけの人生の脚本」です。どういう方向に人生が進んでいくのか?それを知るための個人鑑定です。

bit.ly



【公式Twitter

twitter.com

bit.ly

 

占い,恋愛運,婚活,恋活,金運,星座占い,牡羊座,牡牛座,双子座,蟹座,獅子座,乙女座,天秤座,蠍座,射手座,山羊座,水瓶座,魚座