煌めくビッケイ占星研究所の12星座占い

ビッケイ占星研究所が毎週土曜24時に12星座の星占いを更新します。

【#れんかい】キンプリ新体制・永瀬廉さんと髙橋海人さんの相性ってどうなん?西洋占星術で読み解く

 

 

各人の出生時間はインスタの誕生日企画の情報です。

 

▼前回の平野紫耀さん、永瀬廉さんはこちら

bikkei-ss.hateblo.jp

bikkei-ss.hateblo.jp

 

今回はキンプリ新体制ということで、永瀬廉さんと髙橋海人さんのビジネスパートナーとしての相性を鑑定してみました。

 

▼動画で聴く

youtu.be

 

 


ビッケイ占星研究所所長の太田ユキノです。

あくまで星占い・占星術での読み解き、予想、個人の感想なので、ファンの方が「この人はそんな人じゃない!」っていうこともあると思いますし、私自身が既にテレビや雑誌でその方を知っている部分もあればそのキャラに引っ張られることもあります。

※あくまで「その星座の人はこういうタイプと言われているよー」くらいの意味で読み替えてください。
この鑑定は占星術視点の個人的感想です。
ご本人の実情とは一切関係ありませんのでエンタメとして見てください(^ω^)
個人への誹謗中傷や名誉毀損の意図はございません。一視聴者として応援しております。

 

西洋占星術・コンポジットチャートで鑑定する、永瀬廉さんと髙橋海人さんの相性は…。

お二人とも出生データなどが一通り揃っておりましたので、お2人の相性鑑定をやってみたいと思います。
結婚相手、恋人、友人、ビジネスパートナーなどの相性を鑑定します。

コンポジットチャートとは2人のホロスコープを重ねることで「お互いの力関係」とか「2人の関係や結びつきの本質や目的を理解するため」のものとして使用されます。

でもまぁ何か大きく相性鑑定っていうくくりで進めてみようと思います。

 

■【自己の部屋】で金星と木星が抱き合う

これは驚くべき第一級品の素敵な星の配置ですね。金星と木星のコンビネーションは典型的な「愛の星回り」であります。
男性同士とは言え、そこには楽しい関係、2人でともに歩むにあたっての愛があるわけです。
もちろん、性的な愛というものではありません。金星は快楽・楽しさ・享楽・愛、木星は拡大し増やしていく幸運の星です。
それらが抱き合うのですから、お2人が一緒にいることは周囲にも伝播する楽しさだったり、愛を与えられる・受け取れるコンビになるんだろうなぁという印象です。

 

もしも、木星ではなく試練の土星だったのならば「ちょっとおとなしい、暗いコンビ」というようなものになっていたかもしれないですね。
良い意味で落ち着きがあるということも言えますが…。

何にせよ、この星回りがあることはお2人にとっては非常に大きなプラスになるでしょう。
愛のある魅力溢れるコンビだと私は感じます。

 


■金運は厳しいかも。【お金の部屋】(牡牛座の0度)に土星

愛や楽しさとか魅力溢れる星回りはあるんですが、同時に金運としては…結構重ためというか、一筋縄ではいかないなぁという印象です。
まず金運を意味する【お金の部屋】に土星という試練と制限の星が入っています。
ステレオタイプな意味合いで言うなら「ケチ、締まり屋、倹約家、堅実、金運における制限、財政問題」というものが挙げられます。

ここまでのスターになって、金運がハードというのもちょっと考えにくいのですが、「営業の方がお金になるから5本のテレビ番組よりも1本の地方営業を!」みたいなことを言うようなイメージでしょうか笑
お金に対してしっかりしてる、真面目に真剣に考えていかないと…立ち行かなくなっちゃうよっていう心配はありますね。
ビジネスパートナーですから仕事上の衝突もあると思うんです。その時に「お金」っていうところに現実的な問題が発生していくケースが多いのかなぁという印象です。
この仕事やりたい、やりたくない、自分に合ってる、合ってないという判断基準よりも「お金…お金をどうにかしないといけないからな…」っていうもので仕事を選ぶということもあるのかもしれません。

そして更に言うと牡牛座の0度という点に土星がいるというのが、何とも言えないところです。
牡牛座は所有の星座でありまして、ここの0度に星が乗っているというのは非常に意味深いものがあるんですね。
もし、ここに幸運の星である木星が乗っていたのなら「このコンビは金稼ぐコンビになるでぇ!」と言っていたでしょう。
ですが、お2人の場合は土星なんです。金運や所有に対して土星の制限がかかるので、やっぱり…金運へのハードさというのは目立つ傾向が出てきそうですね。

まぁでも良い意味で言えば「2人になったことでこれからのお金を基本とした人生設計を真面目に考える」とか、NISAとかidecoとか真剣にやっておこうとか、いつどういう状態になっても大丈夫なようにお金のことを真剣に考えるような、そういうものになるという感じですかね。

もし、お2人が結婚パートナーだとしたら…倹約家・節約家、または結婚生活では金運で苦労する相性かも…と言っていたでしょう。
いずれにせよ、良い意味で表面化すると良いですね。


■太陽と火星が良い角度形成

お2人、アグレッシブさはどうか?という点ですが、比較的強い・イケイケなムードは漂っていますね。
太陽という能動的な部分と火星という情熱的な部分が良い角度を形成しています。
ですから陰気なムード漂う2人…っていう雰囲気ではなく、結構イケイケな熱い2人になるのかなぁと思います。
ですが太陽は【秘密の部屋】という、四季で言うところの冬、洞窟の中にいるのです。
我々は成功とかスターって言うと、ステージの上でスポットライトを浴びて、たくさんのファンの声援を浴びて、大豪邸に住んで…みたいなものをイメージしますよね。

でも!このコンビはそういう部分ではなくて、自分の内面が満たされるためにイケイケになって熱くなるようなパワーを出していくんです。
自分だけの幸福を追い求めるぞ!っていう。
もしかしたらお2人が「俺たちの幸福は、自分が輝くよりも誰かを輝かせるところにある!」と言って、プロデューサー的な立ち位置で成功しようと奮闘するようなケースもあるでしょう。

 

もちろんそれは悪いことではありません。
情熱を向ける方向性が必ずしもファンの方々がお2人に求めるものと合致するとは限らないということですね。
ファンの方々はライブやってほしい!ドラマ出てほしい!テレビ出てほしい!と思っている、だけど2人は「俺たちの幸福はそっち方面じゃないんだ!ごめんね!」っていうことも往々にして考えられるわけです。
とは言っても、現実的にそういうニーズとかけ離れたことをいきなりトップスピードで展開していくとは考えられないですけどね。
まぁそういう傾向があるという感じです。

 

■月が山羊座・【未来の部屋】

先ほどの金運の部分とリンクするのですが、やはり心理心情的には「真面目で堅実」なムードが漂いますね。
浮かれていない、地に足を付けてしっかりやっていこうっていう雰囲気。
ちゃんと未来を見据えて堅実に進んでいくっていう感じです。

「宝くじが当たったら…」みたいな夢を見るタイプではなくて、自分たちが進んでいきたい方向に行くためには何をどうすれば良いのか?
逆算して真面目に1歩ずつステップして考えていくコンビですね。
でもそこにはあまり楽しさは無いかもしれない笑

皆さんも経験あると思いますが夢を叶えていく、ステップアップしていくのって楽しいじゃないですか。
自然と笑顔になれますよね。
でもこのコンビは夢に向かってのステップアップは全部自分にとっての課題、仕事、タスク、ノルマみたいに感じることの方が多いでしょうから、内面的には浮かれたりおちゃらけるようなことはなく、手堅く進んでいくんだろうなぁと思いますね。
競馬とかでも絶対に大穴は狙わない笑
確実にオッズが低い手堅い馬に賭けるようなタイプという感じです。

 

相性的には良いものを感じます。お二人の今後の活躍を応援しております。

 

それでは以上ビッケイ占星研究所所長の太田ユキノでした。

 

▼ビッケイ占星研究所ではあなた様だけの個人鑑定を承っています。
個人鑑定は「あなた様だけの人生の脚本」です。どういう方向に人生が進んでいくのか?それを知るための個人鑑定です。

bit.ly

bikkei-ss.hateblo.jp

 


▼今週の運勢
【公式Twitter

twitter.com

【毎週の運勢ブログ】

bikkei-ss.hateblo.jp