煌めくビッケイ占星研究所の12星座占い

ビッケイ占星研究所が毎週土曜24時に12星座の星占いを更新します。

2022/9/12-2022/9/18までの魚座の運勢-12星座占い-

f:id:bikkei_ss:20210922200727p:plain

 

   

海王星からの迷いの風を振り払え!
今週はバイタリティの太陽とぼんやりとつかみどころのないの海王星のお話です。
太陽は「俺はこういうところを頑張るぞ!」と明確に能動的に進んでいくのですが向こう岸から錯誤の海王星が太陽のバイタリティをぼんやりと蜃気楼のようにしていく…そういう感じです。

★★

太陽【パートナーの部屋】
海王星【自己の部屋】
太陽が海王星から受ける風はどうやらあなたに迷いを生じさせるようですよ。

今回は自分自身の性格やマインド、生き方とかそういう主観的なものが全て人間関係に迷いの風となって出てしまう…というようなイメージですね。
ある意味で悲劇のヒロインというか、何かそういうドラマチックな、昔の朝ドラの「おしん」のような辛い人生を送る人に自分を重ねてしまう。
それが対人面に出てしまうと「私はこの人のためにもっと犠牲にならなければ…」とか「周囲に迷惑をかけないように自制しなければ…」とか、自分を殺してまでも他者を思いやる心がネガティブな形で出てしまいそうな流れなのです。
 

特に魚座さんなので…。

自分自身を絶対的に優先してOKです。
誰かのために生きるのは魚座さんらしいけど…ずっと続けていると大変ですよ。

自分を犠牲にしてまで得られるものがクッキー1枚程度だったら、ばかばかしくなりませんか?

あなたはあなたを甘やかす必要があります。

 

9月も後半戦ですなぁ。早いなぁ。。。毎年言ってるような気がしますけど。

 

 

▼毎年1/19~4/20まで、個人鑑定対象星座です。初回は10%OFF!!

 

▼水星、金星、火星の動きで読み解く12星座別運勢は随時更新しています。

 

 

 

▼今年もやってきた!2022年の運勢はこちら!!