煌めくビッケイ占星研究所の12星座占い

ビッケイ占星研究所が毎週土曜24時に12星座の星占いを更新します。

2022/6/13-2022/6/19までの山羊座の運勢-12星座占い-

 

f:id:bikkei_ss:20210922200727p:plain

 

   

太陽の月間テーマ締めくくりの時期っていう感じです。


【健康/労働の部屋】を運行する太陽がここの部屋をもうすぐ出ようとするのですが、土星海王星からそれぞれの刺激を受けることになるんですね。
土星からはポジティブな意味での「責任」「長老からのバックアップ」を、海王星からは「五里霧中」「混迷」という刺激になるわけですが…。

 

 

今週は「怠け」と「ストイックさ」が両方やってくるような時期になっているわけですが、出来るだけストイックな方向に舵を切るのを忘れないでください。
何故なら今週は山羊座にとっては「あぁ、これこれ。この負荷が自分にとって一番気持ち良いんだよなぁ。」という瞬間がやってくるのですから。
海王星山羊座を怠けさせ、まるで適当に「物事をこなす」ことを勧めてきます。
でも山羊座はそれではいけないのです。

こんな負荷じゃ、、やった気にならないっすよ。
こんなふうに言いたいんです。それは誰かに対してマウントをとりたいっていうものではなく、いつだって自分自身に対しての発言になります。

今週は緩い平坦な道は選ばないように。。

 

▼水星、金星、火星の動きで読み解く12星座別運勢は随時更新しています。

 

 

 

▼今年もやってきた!2022年の運勢はこちら!!

 

bikkeioz.com

https://bikkeioz.com/