煌めくビッケイ占星研究所の12星座占い

ビッケイ占星研究所が毎週土曜24時に12星座の星占いを更新します。

2022/9/12-2022/9/18までの水瓶座の運勢-12星座占い-

 

f:id:bikkei_ss:20210922200727p:plain

 

 

海王星からの迷いの風を振り払え!
今週はバイタリティの太陽とぼんやりとつかみどころのないの海王星のお話です。
太陽は「俺はこういうところを頑張るぞ!」と明確に能動的に進んでいくのですが向こう岸から錯誤の海王星が太陽のバイタリティをぼんやりと蜃気楼のようにしていく…そういう感じです。

★★


太陽【遺産の部屋】
海王星【お金の部屋】
太陽が海王星から受ける風はどうやらあなたに迷いを生じさせるようですよ。


迷いの風というのは時に水瓶座に英知を与えることになります。
あれこれと悩んで迷うことは「より良い未知の道へ」と進むためのステップアップの時だと思ってほしいのです。
今回はどうやらお金に関する迷いのようですね。
例えるなら民からの献上品で暮らしている王様が「自分で農作物育てないとヤバイんじゃない?」となるような、、そういうイメージです。
でもいきなり王様がそんな農業なんて…出来るわけないやん…とか何とか思いながら、どうしようどうしようってなるようなね。

 

でも王様だろうが何だろうが作物は平等で、手間暇かければそれなりに育ちます。

なので「まぁ誰がやっても一緒だよな」って思うことがあれば是非あなた自身でチャレンジしてみてください。
王様の椅子に座れるだけの能力を持った人は少ないのですが、自分のために自分で出来ることを自分でやれるというのはたくさんいます。

あなたが王様だとしても自分のことを自分でやってみましょう。
自分を鼓舞すること、自分がしでかした後始末も含めてね。


9月も後半戦ですなぁ。早いなぁ。。。毎年言ってるような気がしますけど。

 

 

▼毎年12/22~3/20まで、個人鑑定対象星座です。初回は10%OFF!!

 


 

▼水星、金星、火星の動きで読み解く12星座別運勢は随時更新しています。

 

 

 

▼今年もやってきた!2022年の運勢はこちら!!