煌めくビッケイ占星研究所の12星座占い

ビッケイ占星研究所が毎週土曜24時に12星座の星占いを更新します。

2022/9/10-2022/9/23までの水星逆行の動きによる牡羊座の運勢-12星座占い-

 

f:id:bikkei_ss:20210922200732j:plain

簡単に水星逆行で生じる色んな事。 
通信・交通におけるトラブル。
電子機器の故障やトラブル。保存し忘れてて全部消えちゃうとか。
新しいものを買っても期待通りにはならない。
メールが届かない、ゴミ箱入ってるとか。
連絡の行き違い、コミュニケーション上の不具合・トラブル。
何らかの契約をしても「やっぱり仕切り直し」になる可能性が高い。
予定は狂いやすい。

今取り組んでいることは一旦忘れて、過去の案件に取り組む。
懐かしい人との再会、忘れ物(懐かしいもの)を見つける。
過去の恋愛の再開。復縁。
元彼・元カノの浮上。

などなど…まぁ良いも悪いも含めて水星逆行っていうのは1年に3回もこういう時期を過ごさせるわけです。

 

 

 

あなた様におきましては今回の水星逆行は【パートナーの部屋】で生じます。

あなたの通信兵・通信部隊大混乱の巻。
人間関係でのやりとり、パートナー・対人面でのやりとりにおける齟齬やトラブル、行き違いなどが容易に目立ちます。
または単純に昔の知人や友人と再会することになるでしょう。

例えば何か…吹っ切れようとした関係があるのに、それでも後ろ髪をひかれるというようなことが起こりやすいでしょうね。
でも水星逆行は全てが悪いわけではないのです。

 

 

 


もし後ろ髪を引かれるのなら、もう1度向き合う必要があるのだと思います。

良いですね?大切なポイントは「そういえばあの日、あの時、あの場所のあの人との思い出」と向き合うことです。