煌めくビッケイ占星研究所の12星座占い

ビッケイ占星研究所が毎週土曜24時に12星座の星占いを更新します。

2022/6/13-2022/6/19までの蟹座の運勢-12星座占い-

 

f:id:bikkei_ss:20210922200727p:plain

 

 

太陽の月間テーマ締めくくりの時期っていう感じです。


【秘密の部屋】を運行する太陽がここの部屋をもうすぐ出ようとするのですが、土星海王星からそれぞれの刺激を受けることになるんですね。
土星からはポジティブな意味での「責任」「長老からのバックアップ」を、海王星からは「五里霧中」「混迷」という刺激になるわけですが…。

見知らぬところから、外部からの刺激が蟹座をうろたえさせてしまうかもしれません。

 

 

 

往々にして、人は聞こえていない声や見えない何かに引きずられたり、怯えたり、迷ったり…目の前にある救いの手を払いのけて「見えない何か」を対処しようとすることがあります。
今週は迷ったり、戸惑ったり、まるで心を揺さぶられるようなことがあるかもしれません。
でもそれは現実ではないのです。
木が風に揺られて葉のざわめきが悪魔の声に聞こえるとか、暗闇の先にぼんやりとした見えない何かは蟹座が勝手に作り上げた妄想でしかありません。
その妄想を打ち砕くように土星は蟹座に「見えるものだけを払いのけろ!」と言います。
今は見えるものだけ、手に触れられるものだけを対処しましょう。
よくわからない何かに構っていられるほど蟹座は暇ではないのですから。

 

 

▼今年もやってきました!個人鑑定対象星座です。初回は10%OFF!!

▼水星、金星、火星の動きで読み解く12星座別運勢は随時更新しています。

 

 

 

▼今年もやってきた!2022年の運勢はこちら!!

 

bikkeioz.com

https://bikkeioz.com/