煌めくビッケイ占星研究所の12星座占い

ビッケイ占星研究所が毎週土曜24時に12星座の星占いを更新します。

2022/6/13-2022/6/19までの獅子座の運勢-12星座占い-

 

f:id:bikkei_ss:20210922200727p:plain

 

 

 

太陽の月間テーマ締めくくりの時期っていう感じです。

【未来の部屋】を運行する太陽がここの部屋をもうすぐ出ようとするのですが、土星海王星からそれぞれの刺激を受けることになるんですね。
土星からはポジティブな意味での「責任」「長老からのバックアップ」を、海王星からは「五里霧中」「混迷」という刺激になるわけですが…。

もし獅子座が「あれもこれもしたい!それもどれもが夢いっぱい!ああ楽しいなぁ!」と浮かれているのなら、土星から素敵なアドバイスをもらうことになるでしょう。

 

 

 

獅子座はもしかしたら良くも悪くも「それ、ほんまに大丈夫なんか??」というような夢を見ているかもしれません。
もちろん夢を見ることや理想を描くことはダメではありませんし、とても素敵なことです。
しかし今の獅子座さんにとってはそれが…どうも薬物のような依存性をもたらしていることでしょう。
まるで阿片を吸うが如く。。。
なんてちょっと言い過ぎましたが、ポイントは「夢の両替が出来るかどうか?」だと思います。
サッカー選手になりたい!と願う子供の夢は必ず練習や努力といったものと両替されなければなりません。
今の獅子座が思い描く未来予想図を土星が「現実的な何かと両替」してくれることになりそうです。
ちょっとくらい重たい両替の方がやる気出るかもしれないですね(笑)

 

▼水星、金星、火星の動きで読み解く12星座別運勢は随時更新しています。

 

 

 

▼今年もやってきた!2022年の運勢はこちら!!

 

bikkeioz.com

https://bikkeioz.com/