煌めくビッケイ占星研究所の12星座占い

ビッケイ占星研究所が毎週土曜24時に12星座の星占いを更新します。

2022/6/13-2022/6/19までの天秤座の運勢-12星座占い-

f:id:bikkei_ss:20210922200727p:plain

 

 

太陽の月間テーマ締めくくりの時期っていう感じです。

 

【外国の部屋】を運行する太陽がここの部屋をもうすぐ出ようとするのですが、土星海王星からそれぞれの刺激を受けることになるんですね。
土星からはポジティブな意味での「責任」「長老からのバックアップ」を、海王星からは「五里霧中」「混迷」という刺激になるわけですが…。

 

 

天秤座さんが思っている以上に「混迷」「混乱」というものがあるのかもしれません。
もちろんそれは別に人生に大ダメージを与えるようなものではありませんが…。
それは場合によっては何らかの宗教やセミナーなどへ「どっぷりハマってしまう」というような印象があります。
見えないもの、自分の中にない未知のものに対して心を許しすぎてしまったがために…どんどんと森の奥深くへ…みたいな。。
でも救いは土星の厳しい声です。

土星は天秤座に「馬鹿垂れ!そっちの楽な下り坂を選ぶんじゃない!お前が進むべき道はこっちの坂道だ!」と声をかけてくるわけです。
ここで楽な方向に進んでしまうと後悔するかもしれないので、、できれば土星の声に従うほうが吉ですね。
その声を聴き洩らさないように。

 

▼水星、金星、火星の動きで読み解く12星座別運勢は随時更新しています。

 

 

 

▼今年もやってきた!2022年の運勢はこちら!!

 

bikkeioz.com

https://bikkeioz.com/