煌めくビッケイ占星研究所の12星座占い

ビッケイ占星研究所が毎週土曜24時に12星座の星占いを更新します。

2022/6/13-2022/6/19までの射手座の運勢-12星座占い-

 

f:id:bikkei_ss:20210922200727p:plain

 

 

太陽の月間テーマ締めくくりの時期っていう感じです。


【パートナーの部屋】を運行する太陽がここの部屋をもうすぐ出ようとするのですが、土星海王星からそれぞれの刺激を受けることになるんですね。
土星からはポジティブな意味での「責任」「長老からのバックアップ」を、海王星からは「五里霧中」「混迷」という刺激になるわけですが…。

 


人間の悩みというのは結局のところ、大きく分けると誰もが同じようなことで悩んでいると言えます。
仕事
お金
健康
人間関係

その中で、今の射手座さんは人間関係というものにスポットを当てて、ここのフィールドを良いものにしようと頑張っている時期になります。
そこに対して土星海王星からの刺激があるわけですが、今週は海王星からの甘言を聞き入れないよう注意してください。
海王星は射手座に「いいよ、いいよ。人間なんてみんな同じなんだから。一皮むけば誰だって赤い血が流れるのよ。」と囁いてきます。
それだけ聞けばとても真っ当なことを言っているようですが、その実海王星は射手座に「他者と自分、あるいは自分の築いている人間交差点での中央分離帯を無くす」ことを仕向けているのです。
そこに土星が「あほ!親しき中にも礼儀あり!自分にとって大切な人、悪影響を与える人、厳しくても自分のためになる人のことはキチンと分けろ!」と怒ってくるんですね。
まぁ土星からの厳しい声=土星的な人からの忠告や繋がりはありがたくいただきましょう。
特にこの時期はね。土星から受ける刺激によって、あなたの「対人面」での運勢も上がっていくでしょうから。

 

▼水星、金星、火星の動きで読み解く12星座別運勢は随時更新しています。

 

 

 

▼今年もやってきた!2022年の運勢はこちら!!

 

bikkeioz.com

https://bikkeioz.com/