煌めくビッケイ占星研究所の12星座占い

ビッケイ占星研究所が毎週土曜24時に12星座の星占いを更新します。

2022/6/27-2022/7/3までの射手座の運勢-12星座占い-

 

f:id:bikkei_ss:20210922200727p:plain

 

 

7月…夏の前の梅雨が一番嫌ね。今年の夏は制限なしに海だのプールだの遊びたいです。

今週は水星-火星-土星の小さな幸福三角形が素敵な印象です。
ここに冷静と情熱を兼ね備えた「1本スジの通った力」が働いていく印象です。

 


【お出かけの部屋】にいる土星視点で見てみるならば今回の射手座さんには「頭脳戦が得意なジャイアン」みたいなイメージがありますね(笑)
圧倒的な武力で全てを薙ぎ払ってきたジャイアンが「戦略めいたもの」を使うみたいな。
キングダムで言うところの蒙武の斜陣掛けのような感じです。
今の射手座さんは「これはこういうものだ」っていう良くも悪くも固定観念が強いんですね。
良い方向に働けば良いんだけど、悪い方向に働くと融通が利かないってなっちゃう。
射手座の自由度を阻害する一因とも言えます。

ですが今回はその固定観念が良い意味で火星と水星によってポジティブに働いていくのです。
火星からは情熱とエネルギッシュさを、水星からは知性と雄弁さを。。

武力一辺倒だったジャイアンの見せる頭脳戦がキラリと光りながらも、よりエネルギッシュに動いていく射手座さんの姿が見られそうです。

 

▼水星、金星、火星の動きで読み解く12星座別運勢は随時更新しています。

 

 

 

▼今年もやってきた!2022年の運勢はこちら!!

 

bikkeioz.com

https://bikkeioz.com/