煌めくビッケイ占星研究所の12星座占い

ビッケイ占星研究所が毎週土曜24時に12星座の星占いを更新します。

2022/2/7-2022/2/13までの水瓶座の運勢-12星座占い-

 

f:id:bikkei_ss:20210922200727p:plain

先週、「今週は水星・金星・火星・冥王星が【秘密の部屋】に集結しながら、更に次の部屋である【自己の部屋】で太陽と土星が抱き合います。」
ということを書きました。今週は太陽と土星のハードさは薄れていきますが、水星・金星・火星・冥王星の方はまだ盛り上がります。

 

 


ハードボイルドな人に憧れることはあるでしょうか?コートの襟を立てて、葉巻の煙をくゆらせて…裏路地をひっそり歩く…。
まるでゴルゴ13のような男に憧れる、惚れるような経験ありますか?
今週は何だかそういう、自分の心の奥底に隠れているハードボイルドが顔を出してくるようなイメージを受けますね。
ゴルゴの例えばっかりで申し訳ないんですが、ゴルゴの一言って重みがあるんですよ。
まさに不言実行というか、沈黙は金みたいな。
水瓶座も自分自身で驚くような「あ、自分ってこういう部分があったんだ!これ、何か隠れててわからなかったけど…これも自分なんだなぁ…」と思うような部分がグイッと出てくるのです。
でもそれはあくまでも水瓶座の心の奥底に普段は隠れているものですから、それが今度から常時ずーっと出っ放しというわけでもありません。
というか、「それ」は存在感がすごすぎて隠れているのに出ているみたいなものなのかもしれませんね(笑)

 

 

 

自分を抑え込むよりも加速させてあげて外に出してみる、そういうやり方もたまには良いですよ。

 

 

 

▼今、個人鑑定対象星座です。初回は10%OFF!!

 

 

▼水星、金星、火星の動きで読み解く12星座別運勢は随時更新しています。

 

 

 

▼今年もやってきた!2022年の運勢はこちら!!

 

bikkeioz.com

https://bikkeioz.com/