煌めくビッケイ占星研究所の12星座占い

ビッケイ占星研究所が毎週土曜24時に12星座の星占いを更新します。

2022/1/3-2022/1/9までの水瓶座の運勢-12星座占い-

f:id:bikkei_ss:20210922200727p:plain

改めましてあけましておめでとうございます。今年も淡々と週運などアップしていきます。お付き合いよろしくお願い致します。

今週は太陽と金星が抱き合う週です。そこに大きな喜びが生じてくるのです。
自己を喜びで満たす星回りを経験しますよ。
当然、この2つは【秘密の部屋】で抱き合うことになります。

 

 

 

一休さんに和尚さんが夜中に隠れてこっそりと自分だけ水飴を舐めていたっていう話ありますよね。
今週の水瓶座さんもまさにそういう「自分だけこっそり水飴を…むふふ」っていう感じのイメージがあります(笑)
もちろんその水飴っていうのは人それぞれケースバイケースなんでしょうけども、基本的には大っぴらにするようなものでも目立つようなものではありません。
むしろ隠したい、バレたくない!みたいなやつなんですよ。
人間ってどうしても自分の楽しみとか嬉しいやつって自己顕示欲よろしく人に言いたくなります。

 

 


例えばSNSなんてその最たるものですよね(笑)
まぁ今週の水瓶座さんはそういうのにも無縁の匂わせすらさせない「喜び」と「楽しさ」を経験するのだと思います。

ちょっと気になるのはしばらく角度形成を保っている土星天王星です。ハードな角度形成なので古くからある村の守り神を「迷信だろ!壊せ壊せ!」的な雰囲気があるんですよねぇ…。まぁ急速に何かを変えようとしなくて大丈夫なのでゆっくりやりましょう。

 

▼今年もやってきた!2022年の運勢はこちら!!

 

▼今、個人鑑定対象星座です。初回は10%OFF!!

 

 

▼水星、金星、火星の動きで読み解く12星座別運勢は随時更新しています。

 

 

bikkeioz.com

https://bikkeioz.com/