煌めくビッケイ占星研究所の12星座占い

ビッケイ占星研究所が毎週土曜24時に12星座の星占いを更新します。

2021/12/13-2021/12/19までの天秤座の運勢-12星座占い-

f:id:bikkei_ss:20210922200727p:plain

先週はこんな事を書きました。
-------------------
今週は金星と冥王星が抱き合いながら、そこに火星の熱さも加わるという何とも「熱い情熱、燃え上がる愛」の星回りです。
金星と冥王星が【家庭の部屋】で抱き合います。
-------------------
今週も引き続き、金星と冥王星が抱き合う星回りは継続中です。
そして火星が太陽と同じ【お出かけの部屋】に入ってきて、その部屋を情熱的に燃え上がらせていくことになります。

 

今週は…そうですね、あまり他人に自分の意見、持論を押し付けないように注意しておきましょうか。
天秤座さんって12星座の内で真ん中の7番目にあるんですね。ですからそれが転じて「中立、バランス感覚抜群」みたいな意味がある人なんです。
あんまりケンカもしないみたいな。
でもどうも火星がここの部屋に入ってくると、一言多くなるとか持論自説を振りかざす…みたいなものが出てきてしまうんです。
言葉のマシンガンをぶっ放す、乱射するようなイメージです。
出来ればそういう自分なりの知識や理論を良い形で昇華していくことをおすすめします。
攻撃的ではなく、ほどよく刺激的で相手のテンションを上げさせるようなものにするイメージです。

逆に言うと最近インプットしたものを適度に程よくアウトプットする練習が出来る期間にもなるかな。
学んだことは実践として使わないと意味ないですから、今週は頭の中の「アレ」を良い形で使う練習してみましょう。

 

ぼちぼち2022年の運勢をアップしているサイトも見え始めてきましたね。
もちろん、当ブログでもアップしますよー。
多分、12/31とか1/2になるかなぁと思います。
ま、お楽しみに。

 

 

 

▼水星、金星、火星の動きで読み解く12星座別運勢は随時更新しています。

 

 

bikkeioz.com

https://bikkeioz.com/