煌めくビッケイ占星研究所の12星座占い

ビッケイ占星研究所が毎週土曜24時に12星座の星占いを更新します。

2021/12/27-2022/1/2までの水瓶座の運勢-12星座占い-

f:id:bikkei_ss:20210922200727p:plain

ゆく年くる年、2021年もありがとうございました。2022年もよろしゅう…よしなに。。

先週は太陽が示す月間テーマを書きましたが…実は実は同じ部屋に太陽・水星・金星・冥王星がドンドンドン!と一緒に在室しているんですね。
12/29-30あたりは水星・金星・冥王星が抱き合います。
これらの星は【秘密の部屋】でひとしきり盛り上がることになるわけですが…。

 

よくドラえもんのび太ジャイアンたちに内緒で、ドラえもんの道具を使って自分だけで楽しむような感じの流れあるじゃないですか。
で、ジャイアンたちがこっそりそれを見つけて「俺たちにもやらせろよ!」みたいな。
ああいう、誰にもばれないようにこっそりと楽しむというか、インパクトある秘密の喜びみたいなものを受け入れる週になるのかなぁと思います。

それは(必ずしも男女の関係におけるものではありませんが)強烈な愛のメッセージになるのです。
水瓶座自身でも驚くかもしれません。またそれは外部から流れ込んでくる場合、水瓶座の深層部分にダイレクトに流れ込んでくるので、潜在意識の部分から水瓶座を突き動かすことになるでしょう。

こういうインパクトが無いと水瓶座を動かすことは出来ません。心を揺さぶることが出来ません。

もし、心がざわつくような事があればそれは良い意味で自分を突き動かしてくれるものだと捉えた方が良いでしょうね。

今週はそういうのに加えて火星と土星が良い形で刺激しあうかな。
アクセルとブレーキがちょうど良く反応するっていう。
松岡修造の横で高倉健が諫めてるみたいなイメージです(笑)


あとちょうど12/30あたりに木星が次の部屋に入っていくことになります。それは2022年の運勢で書きましょう。

 

 

当ブログによる2022年の運勢は大晦日か、1/1くらいにアップ予定でーす。もちろん来週も運勢記事はアップしますし、淡々とやっていきます。 

▼以下のページで待機願います

 

▼今、個人鑑定対象星座です。初回は10%OFF!!

 

 

▼水星、金星、火星の動きで読み解く12星座別運勢は随時更新しています。

 

 

bikkeioz.com

https://bikkeioz.com/