煌めくビッケイ占星研究所の12星座占い

ビッケイ占星研究所が毎週土曜24時に12星座の星占いを更新します。

2022/1/3-2022/1/9までの山羊座の運勢-12星座占い-

f:id:bikkei_ss:20210922200727p:plain

改めましてあけましておめでとうございます。今年も淡々と週運などアップしていきます。お付き合いよろしくお願い致します。

今週は太陽と金星が抱き合う週です。そこに大きな喜びが生じてくるのです。
自己を喜びで満たす星回りを経験しますよ。
当然、この2つは【自己の部屋】で抱き合うことになります。

 

 


山羊座さんのお誕生日月間はまだまだ続きますね。そんな中、太陽と金星が【自己の部屋】で抱き合うという非常に素晴らしい星回りがやってきます。
1つの見方としては山羊座さんの周囲や環境に「楽しさ」が発動していくというものです。
喜びが振りまかれる環境に身を置くっていう。
でもそれは見方を変えると「山羊座さん自身の心が躍りだし、何でも楽しく見えてくる」からとも言えるんですね。

その人自身の環境や気分でどんなものだって変わるでしょう?
この世の真実というのは「全てただの事象であり、事実だけ」なんです。
極端に言えば、自分の愛する人が病気で亡くなったとしてもそれは「ただ1人の死」という事実なんですね。
そこに人間の感情が不随するから悲しみや悲劇などの物語が始まるのです。

この時期の山羊座さんは「何でもウキウキ楽しいモード」です。
天変地異が起きたとしても山羊座さんからすると落ち込む理由が見当たらないのです(笑)

 


スーパーポジティブモード山羊座さん。
ハイパー楽しいモードで日々を駆け抜けろ!


ちょっと気になるのはしばらく角度形成を保っている土星天王星です。ハードな角度形成なので古くからある村の守り神を「迷信だろ!壊せ壊せ!」的な雰囲気があるんですよねぇ…。まぁ急速に何かを変えようとしなくて大丈夫なのでゆっくりやりましょう。

▼今年もやってきた!2022年の運勢はこちら!!

 

▼今、個人鑑定対象星座です。初回は10%OFF!!

 

▼水星、金星、火星の動きで読み解く12星座別運勢は随時更新しています。

 

 

bikkeioz.com

https://bikkeioz.com/