煌めくビッケイ占星研究所の12星座占い

ビッケイ占星研究所が毎週土曜24時に12星座の星占いを更新します。

2021/11/8-2021/11/14までの水瓶座の運勢-12星座占い-

f:id:bikkei_ss:20210922200727p:plain

今週は太陽と海王星の良好なパイプラインのお話です。
夢の海王星は現在【お金の部屋】を運行中です。

 


「とりよせバッグ」というドラえもんの道具をご存知でしょうか?
その場にとりよせたいものを言いながらバッグに手を突っ込んで探ると、それがある場所に空間が繋がって(四次元?)、そのものを取り寄せることが出来るというものです。
今の水瓶座の金運というのも、それに似ているんです。
とりよせバッグを使って取り寄せたものの所有権というのは誰にあるのでしょうか?
使用者は私だけども、所有者は別な人…というところですかね。
水瓶座の金運や武器、スキルっていうのも今は海王星が「曖昧にしている」時期なのです。

 


水瓶座のものであって、水瓶座のものではない…誰かのものではないんだけど、別に水瓶座のものではないってことでもない…みたいな。
だからこそ水瓶座は夢を見るんだと思うのです。
いつか自分自身の核となる武器(収入的基盤とも言えます)を手に入れるんだ!!とね。
そういうある種の曖昧さが今回は水瓶座の背中を押していきます。

追い風と言えば追い風なんですが、あまりハッキリとした風でもありません(笑)
むしろ霧のように、、モヤがかかって…視界はあまり見えないのに、それでもハッキリと「これは今自分にチャンスの瞬間なんだ!」と確信するのです。
普通、海王星からの風というのは錯誤が多いのですが、今回はその追い風というか追い霧?は信用していいですよ。

あなたのものであって、あなたのものではないもの…それが水瓶座の原動力へとリンクしていきます。

 

それから…水星と火星が抱き合うことでの鋭く研ぎ澄まされた知性や言葉のナイフで誰かを傷つけないように気を付けて下さい。自分自身でさえも、です。

▼水星、金星、火星の動きで読み解く12星座別運勢は随時更新しています。

 

 

bikkeioz.com

https://bikkeioz.com/