煌めくビッケイ占星研究所の12星座占い

ビッケイ占星研究所が毎週土曜24時に12星座の星占いを更新します。

2021/11/8-2021/11/14までの山羊座の運勢-12星座占い-

f:id:bikkei_ss:20210922200727p:plain

今週は太陽と海王星の良好なパイプラインのお話です。
夢の海王星は現在【お出かけの部屋】を運行中です。

 

 


山羊座はキッチリハッキリと物事にラベルを貼りたいタイプの人です。
曖昧さを残すというか、余分な遊びの部分・たるみをなくしたいタイプというかね。
これはこうあるべき!っていうのが強いお方でございまして。。

そんな山羊座でも、この海王星が【お出かけの部屋】にいるということで、良くも悪くも「何でも現実的にルールを守るだけでは解決出来ないこともあるんだなー」というのがわかってきていると思うのです。
頭や理屈で考えれば、必ず答えは「A」になるとわかっていても、そのバックグラウンドや「遊びの部分」を考えると「B」でも「C」にでも「D」にでもなる…そういう思考に広がっているというイメージです。
もちろんそれは悪いことではないですし、何でも白黒ハッキリ決まるものだけが世の中にあるということではないですからね。
今週はそういう「なぁなぁな思考」というか「ハッキリさせなくても良いことだってあるよ」というものが山羊座の背中を押していきます。
普通だったら山羊座は軍隊を投入してでも問題解決に当たりたいし、進んでいきたいんですが今回だけは「軍隊よりもディズニーのパレードが良いわ」となっていくのでしょう。
現実的な軍隊のパレードではなく、一瞬でも現実を忘れさせてくれるディズニーのパレードです!

山羊座はミッキーやミニーなどのパレードを見ながら、「不思議な出来事」というものが人生にとってどれだけ大切かを知っていくのでしょう。
そういう考えもあるんだっていう学びは山羊座にとって、人生の広がりへと繋がっていきます。

 

 


それから…水星と火星が抱き合うことでの鋭く研ぎ澄まされた知性や言葉のナイフで誰かを傷つけないように気を付けて下さい。自分自身でさえも、です。

▼水星、金星、火星の動きで読み解く12星座別運勢は随時更新しています。

 

 

bikkeioz.com

https://bikkeioz.com/