煌めくビッケイ占星研究所の12星座占い

ビッケイ占星研究所が毎週土曜24時に12星座の星占いを更新します。

2021/10/11-2021/10/17までの双子座の運勢-12星座占い-

f:id:bikkei_ss:20210922200727p:plain

引き続き今週も太陽-火星-木星のパワフルな幸運は継続中です。
金星が【パートナーの部屋】に在室中でございまして…まぁ金星は別件でも運勢をアップしているので是非見てみてください。
今週は金星が土星と良い角度を形成します。土星は【外国の部屋】にいるのですが、金星に対して落ち着いた「いぶし銀」のような力を与えていくのです。


今週の双子座の人間交差点はアカデミックな出会いが待ち受けていそうです。
またはそういう…東大王みたいな人たちとのお付き合いが楽しい、といったところだと思われます。
双子座の場合、人間関係においては非常にフットワーク軽く、あまり人見知りもしないでしょうし、とりあえず人間関係のハブみたいな存在の印象もあります。
で、更に今週は人間交差点でずーっと楽しくわいわいやれそうなんですけども、そのお相手たちっていうのがいつもと違うんです。
もっと双子座に「深み」を与えてくれるような存在というか、付き合い方というか。
自分の知らないことをたくさん知っている人に積極的にかかわってみてください。

人間関係から学べることってたくさんあるんだということを改めて実感しますよ。
今の双子座さんは寿司のネタだけを食べてる感じです。
ちゃんとシャリと一緒に醤油につけて食べないと本当のお寿司の美味しさというのはわからないのですから。。ね?

https://bikkeioz.com/

10/7~の金星で読み解く12星座別運勢もアップしましたー

bit.ly

bit.ly

 

bit.ly

 

bikkeioz.com