煌めくビッケイ占星研究所の12星座占い

ビッケイ占星研究所が毎週土曜24時に12星座の星占いを更新します。

2021/10/11-2021/10/17までの牡牛座の運勢-12星座占い-

f:id:bikkei_ss:20210922200727p:plain

引き続き今週も太陽-火星-木星のパワフルな幸運は継続中です。
金星が【遺産の部屋】に在室中でございまして…まぁ金星は別件でも運勢をアップしているので是非見てみてください。

今週は金星が土星と良い角度を形成します。土星は【社会の部屋】にいるのですが、金星に対して落ち着いた「いぶし銀」のような力を与えていくのです。
もし、今週牡牛座が何らかの嬉しい素敵なプレゼントをもらえるのなら、それは「我慢と忍耐」の末のご褒美…というような気がします。

例えば大きな重たい巨大な岩を何とか時間をかけてぶっ壊して、その中から素敵なプレゼントが出てくるみたいな感じです。
ですがそのプレゼントは「欲しいもの」というよりも「必要なもの」かもしれません(笑)
つまり、受験生に何か贈ろうとする時にディズニーのチケットとか、テレビゲームを与えるのではなくて、参考書だったり、教養を深めるDVDを贈るみたいなものです。

やはり、そういうところが「いぶし銀」なのでしょうね。
金星は土星から「まぁよろしく頼むよ」と言われるとちょっと忖度するのかもしれません。
もしこれが土星ではなくて、木星だったら「はいはいはーい!あたしにお任せあれ~!」ってなもんなんでしょうけども、土星からの「よろしく」だと変なことが出来ないっていう(笑)
これ、テキトーなもんをプレゼントしたら私が土星に怒られるわ、と。。
今週受け取ったものが何であれ、それは牡牛座にとって「必要なもの」であることに変わりはないんですけどね。


https://bikkeioz.com/

10/7~の金星で読み解く12星座別運勢もアップしましたー

bit.ly

bit.ly

 

bit.ly

 

bikkeioz.com