煌めくビッケイ占星研究所の12星座占い

ビッケイ占星研究所が毎週土曜24時に12星座の星占いを更新します。

2021/10/11-2021/10/17までの蟹座の運勢-12星座占い-

f:id:bikkei_ss:20210922200727p:plain

引き続き今週も太陽-火星-木星のパワフルな幸運は継続中です。
金星が【健康/労働の部屋】に在室中でございまして…まぁ金星は別件でも運勢をアップしているので是非見てみてください。
今週は金星が土星と良い角度を形成します。土星は【遺産の部屋】にいるのですが、金星に対して落ち着いた「いぶし銀」のような力を与えていくのです。、


お仕事に関して。浮かれ過ぎずに良いステップを踏んでいけるような週になりそうですね。
普通…まぁ多くの人は仕事ってあまり良いものではないですよね(笑)
そりゃ行かなくて済むなら行かないで遊んでたいわっていう。
でも今の蟹座さんはそういう仕事を含めて「タスクをこなす」「やるべき義務を果たしていく」ところに楽しさや笑顔が生じてくるのです。
単純にそれは同じ職場に好きな人がいてテンションが上がるとか、そういうことも無いわけではないんでしょうけども。
でも仕事をこなしていく気持ち良さっていうのかなぁ、働くことへの快活さというか。
で、そういうのに対して土星が「しっかりやるんだぞ」と応援してくれるので、何というか社長とか会長が蟹座さんの働きっぷりにお墨付きを与えているような感覚なんですよ。

新米OLが何故か大会社の会長に気に入られて、奮闘していくコメディドラマ!みたいな(笑)
仕事でも何でも良いステップを踏んでいきましょう。
あなたが誰かに何かを頼まれた時も笑顔で引き受けましょう。

https://bikkeioz.com/

10/7~の金星で読み解く12星座別運勢もアップしましたー

bit.ly

bit.ly

 

bit.ly

 

bikkeioz.com