煌めくビッケイ占星研究所の12星座占い

ビッケイ占星研究所が毎週土曜24時に12星座の星占いを更新します。

【今月の運勢】2024/3/21-2024/4/19までの牡羊座の運勢-12星座占い-


太陽が指し示す「1か月間の能動的なテーマ」を中心とした今月の運勢です。

 

チーム・牡羊座の皆さんへ 

新しい月が始まり、太陽は宇宙の舞台で力強く輝き、1か月間にわたって様々な冒険へと旅立ちます。この星の光が、私たちの心と魂を包み込みながら、新しい未来への扉を開いていくのです。太陽が1つの星座を訪れるとき、その星座のエネルギーが私たちに注がれ、私たちは自己発見と変容の旅に身を委ねることとなります。さあ、新しい月の舞台裏に座り込み、太陽の旅に耳を傾けましょう。

 

 

この特別な期間において、太陽が1ハウスを照らし、あなたの自己の部屋に輝きをもたらします。太陽が1ハウスを運行することで、あなたは内面から湧き上がる力に触れ、自分をより深く理解し、積極的に表現していくことが月間のテーマとなります。

しかしながら、太陽が1ハウスを巡る中で、金星、火星、土星海王星の4つの星は依然として前の12ハウスを巡っています。これにより、内面と外面のバランスに微妙な変化が生まれ、感情や行動の調和を模索する時期となるでしょう。

3月末から4月初めにかけて、金星と海王星が12ハウスでトラインのポジションを形成します。この影響により、あなたの娯楽やクリエイティビティが高まり、感性が研ぎ澄まされるでしょう。また、芸術的な活動や心の豊かさに焦点を当てることで、より深い愛情や美的な経験を得ることができます。

 

4月10日くらいから15日くらいまでは、火星と土星が12ハウスでコンジャンクションとなります。これは力強く着実なエネルギーをもたらし、健康や仕事において効果的に行動する絶好の時期です。健康面では積極的な運動やバランスのとれた食事が重要です。仕事では計画的かつ着実に進め、将来への基盤を築くことができます。

同時に、木星天王星が2ハウスでセクスタイルのポジションを形成します。これにより、予想外の豊かさや幸運が舞い込むでしょう。財政面での拡大や新たな収入源の発見が期待されます。この時期は賢明な投資や計画的な支出が成功へとつながります。

この月を通じて、自分の内なるエネルギーを大切にし、内面と外面の調和を図りながら、芸術的な感性や実り多い行動に焦点を当てていくと、素晴らしい成果が期待できるでしょう。

youtu.be

 

▼ゆっくりのんびりと、せかせかと追われることなく…

bit.ly