煌めくビッケイ占星研究所の12星座占い

ビッケイ占星研究所が毎週土曜24時に12星座の星占いを更新します。

2024/2/12-2024/2/18までの蠍座サソリンの運勢-12星座占い-

どうすれば今よりもっと良い人生になるのか?今まで歩んできた道は正しかったのか?星はそれを教えてくれることもあるでしょう。色んな事が起きている日常、世界で少しでも背中を押せる読み物になれば幸いです。あなたの人生の毎日に刺激と幸福を。素敵で知的で大胆不敵な人生を★

TikTokでショート動画やってます

www.tiktok.com

あなたが思っているよりも星の動きというのはあなたのこと、あなたの未来に色々と影響を及ぼします…それでもここを毎週読んでくれているということは、それだけ真剣のご自身のことや未来を考えていることに他なりません。そんなあなたを幸せへと導くためにビッケイ占星研究所は存在します。特に私と同じ蠍座サソリンはどんどんこれからもエコヒイキしていけるよう頑張ります笑 今週も是非楽しんでお読みください。

 

 

 

チーム・サソリンの皆様、新しい週が始まりました!あなたたちの星々は、素晴らしいチャンスと魅力的な出来事をもたらすことでしょう。

まず、4ハウスとは【4.家庭の部屋】、家庭、家族、安定を象徴する場所です。そして、この週、火星と冥王星が4ハウスで抱き合う過激な星回りが繰り広げられます。これはあなたたちの家庭や家族に大きな変化をもたらす可能性があります。火星は行動とエネルギーを象徴し、冥王星は変革と深層の変化をもたらす惑星です。この力強い組み合わせが、家庭と安定に新たな情熱と力強さを注ぎ込み、家族との結びつきや安定の機会を提供してくれることでしょう。
ちなみに火星は冥王星が見つかる前まで、サソリンの守護星でした。言うなれば担任の先生です。

 


で、冥王星というものすごくパワーのある星が見つかってからは冥王星が担任、火星が副担任になったのです笑
だからサソリンの強さ、圧の強さっていうのは何というか12星座随一なんですよねぇ。
クラス対抗の体育祭でも担任の先生の強さって重要じゃないですか。サソリンのクラスは強いです。
もう、何か他のクラスの人から「何か…サソリンクラスだけちょっと異様だよね…あの身内の結束力強いし。」とか言われちゃって。

 

余談ですが冥王星水瓶座時代の記事もどうぞ

bikkei-ss.hateblo.jp


週の後半には、楽しみの金星も4ハウスに突入してきます。金星は美と愛を象徴し、4ハウスは家庭や家族に関する場所です。これは、家族との愛情深いつながりや居心地の良い家庭環境の機会が広がることを意味します。また、家庭と安定に愛情を注ぎ、美的な要素を取り入れるチャンスとなるでしょう。

さらに、太陽、水星、金星、火星、そして冥王星が4ハウスにて夢の競演を繰り広げます。これはあなたたちの家庭と家族に焦点を当てる時期であり、新たなコミュニケーションや調和の機会をもたらします。家庭環境を整え、家族との絆を強化し、安定を築くチャンスとなるでしょう。まぁもう少し広い意味での家族、家庭、地元愛みたいなものを意識しても良いと思いますけどね。

チーム・サソリンの皆様、この週は家庭と家族に注力し、新たな愛と結びつきを築きましょう。新たな家庭環境や家族との協力が芽生え、素晴らしい週になることでしょう。あなたたちの情熱と愛情が周りに影響を与え、幸運を引き寄せます。チーム・サソリンの星々が皆様に幸運をもたらしますよ!

家庭と家族に愛と調和をもたらす素晴らしい週をお過ごしください。幸運がサソリンの手の中にあります。

 

 

あと個人鑑定受付を再開しました。とりあえず、またやれるところまではやろうかと思います。(料金改定となりました…)。

▼毎年9/23~12/21まで、個人鑑定対象星座です。

▼毎月の運勢

 

▼水星、金星、火星の動きで読み解く12星座別運勢は随時更新しています。

 

 


 

 

Youtubeを今年は頑張ろうと決めました。頑張る。

www.youtube.com

 

▼今年の運勢。