煌めくビッケイ占星研究所の12星座占い

ビッケイ占星研究所が毎週土曜24時に12星座の星占いを更新します。

2023/11/27-2023/12/3までの蠍座サソリンの運勢-12星座占い-

今週もめっちゃお読みください。色んな事が起きている日常、世界で少しでも背中を押せる読み物になれば幸いです。あなたの人生の毎日に刺激と幸福を。素敵で知的で大胆不敵な人生を★

TikTokでショート動画やってます

www.tiktok.com

あなたが思っているよりも星の動きというのはあなたのこと、あなたの未来に色々と影響を及ぼします…それでもここを毎週読んでくれているということは、それだけ真剣のご自身のことや未来を考えていることに他なりません。そんなあなたを幸せへと導くためにビッケイ占星研究所は存在します。特に私と同じ蠍座サソリンはどんどんこれからもエコヒイキしていけるよう頑張ります笑 今週も是非楽しんでお読みください。

 

 

Hi!チーム・サソリン!
しばらく12星座の毎週の運勢をお休みすると宣言しつつ…蠍座サソリンのためだけの週間運勢だけはのんびりやっていこうと思います。
ですが、いつ筆を折るかわからないので期待せずにのんびりお付き合い下さい笑

★★

能動的な月間テーマである太陽という熱を追いかけるように、情熱の火星も【2.お金の部屋】を運行しています。
お金や資産に関する目標を達成するためのエネルギーが更に高っていくでしょうね。
目がドルマークになるみたいな笑
サソリンはちょっと極端なところがありますから…くれぐれも極端な金の亡者モードにならないよう注意が必要です。
ポジティブな意味での財政に関連した目標に向かっての積極性を出していけるでしょう。

 

 

 

そして、この火星が冥王星と握手する良い角度を形成していきます。
太陽と情熱の火星が​【2.お金の部屋】​にいる間、変革と新たな機会のサインと言えます。
これは素晴らしいチャンスです。

あなたの財政面や資産について新たな計画を立て、行動に移す絶好の時期です。
火星と冥王星の良い角度形成は「強い自信、強力なパワー」を意味します。
まぁ簡単に言うと核ミサイルみたいなものですかね笑

ただし、今週注意が必要なのは、【2.お金の部屋】にいる火星と【5.娯楽の部屋】にいる土星が殴り合うハードな角度を形成することです。
このアスペクトは、お金や楽しみに関連して緊張感をもたらすことがあります。
財政面で無駄遣いに注意し、計画的な支出を心がけましょう。

 

 


また、楽しみや趣味に対しても、適切なバランスを保つことが大切です。

結局、この週は財政に焦点を当てる絶好の機会ですが、計画的かつ慎重に行動することが成功の鍵となるでしょう。
楽しみも大切にしながら、節度を持って進んでいきましょう。
良い週をお過ごしいただけることを願っています!

 

 

▼定期的に毎月の運勢もね

bit.ly

 

 

Youtubeを今年は頑張ろうと決めました。頑張る。

www.youtube.com

 

▼水星、金星、火星の動きで読み解く12星座別運勢は随時更新しています。

 

 


 

▼今年の運勢はこちら!!