煌めくビッケイ占星研究所の12星座占い

ビッケイ占星研究所が毎週土曜24時に12星座の星占いを更新します。

2023/11/20-2023/11/26までの蠍座サソリンの運勢-12星座占い-

今週もめっちゃお読みください。色んな事が起きている日常、世界で少しでも背中を押せる読み物になれば幸いです。あなたの人生の毎日に刺激と幸福を。素敵で知的で大胆不敵な人生を★

TikTokでショート動画やってます

www.tiktok.com

あなたが思っているよりも星の動きというのはあなたのこと、あなたの未来に色々と影響を及ぼします…それでもここを毎週読んでくれているということは、それだけ真剣のご自身のことや未来を考えていることに他なりません。そんなあなたを幸せへと導くためにビッケイ占星研究所は存在します。特に私と同じ蠍座サソリンはどんどんこれからもエコヒイキしていけるよう頑張ります笑 今週も是非楽しんでお読みください。

 

 

Hi!チーム・サソリン!
しばらく12星座の毎週の運勢をお休みすると宣言しつつ…蠍座サソリンのためだけの週間運勢だけはのんびりやっていこうと思います。
ですが、いつ筆を折るかわからないので期待せずにのんびりお付き合い下さい笑

★★

サソリンのお誕生日月間が終わり…太陽が次の【2.お金の部屋】を運行していきます。

太陽/【2.お金の部屋】
海王星/【5.娯楽の部屋】
冥王星/【3.お出かけの部屋】

これらの星が幸せの小さな三角形であるグランドセクスタイルを形成していきます。

お誕生日月間が終わり、新しい週が始まります。

 

 


太陽が【2.お金の部屋】で運行していくことで、財政面において新しい展開が期待できるでしょう。
お金に関するチャンスやアイデアが広がり、収入面での安定感が増すことがあります。
これをうまく活用して、将来の計画を立てる絶好の機会となりそうですね。
でも太陽は「自分で頑張ります!」っていうものですから、テストで100点取れる運勢っていうよりもテストで100点取れるように頑張る運勢っていう言い方が正しいです。

海王星が【5.娯楽の部屋】に位置し、楽しみや趣味に充てる時間を大切にしましょう。
この星回りは長期的なものですから、ここ数日の話というよりももっと長期的なスパンでの話ですから「今はそういう時期でもあるんだな」と思い出すという感じです。
ストレス解消やリラックスが重要です。
趣味を追求することで、新たな才能や興味深い人々との出会いがあるかもしれません。

 

 


一方で、冥王星が【3.お出かけの部屋】にあるため、コミュニケーションにおいて深い変化や洞察が訪れるでしょう。
新しい知識や情報を求める姿勢が、あなたに多くのチャンスをもたらすでしょう。
友人や近隣の人々との交流が盛んになり、新しいアイデアやプロジェクトが生まれる可能性も高まります。

これらの星々が、幸せの小さな三角形であるグランドセクスタイルを形成していることから、さまざまな領域で幸運が訪れるでしょう。
ただし、自己過信には注意が必要です。
周囲の人々との協力や共感を大切にし、チームワークを活かすことで、素晴らしい結果を得ることができます。
太陽と海王星冥王星…この3つがそれぞれ良い角度を形成しています。

財政面、趣味、コミュニケーションに焦点を当てて、ポジティブなエネルギーが満ち溢れていますので、自分の夢や目標に向かって前進しましょう。
良い週になりますように!

 

▼定期的に毎月の運勢もね

bit.ly

 

 

Youtubeを今年は頑張ろうと決めました。頑張る。

www.youtube.com

 

▼水星、金星、火星の動きで読み解く12星座別運勢は随時更新しています。

 

 


 

▼今年の運勢はこちら!!