煌めくビッケイ占星研究所の12星座占い

ビッケイ占星研究所が毎週土曜24時に12星座の星占いを更新します。

【今月の運勢】2024/1/20-2024/2/18までの蟹座の運勢-12星座占い-

チーム・蠍座サソリンの盟友である、チーム・カニカニ蟹座さんへ

 

 

 

スタートと同時に瞬間的ではありますが、遺産の部屋である8ハウスで太陽と冥王星が抱き合います。この星回りは強烈なエネルギーを感じますね。これはあなたに深層心理や感情の探求を促し、人間関係や仕事において新たなステージに進むチャンスをもたらすでしょう。ひとまずこの時期は、遺産の部屋が意味することに関して、能動的に頑張っていくことが大切です。これがあなたの基軸となり、内面の豊かさを深める手助けとなるでしょう。

月末付近には、パートナーの部屋である7ハウスを水星、金星、火星の3つの星が運行します。これはパートナーシップや対人関係において良い流れが期待されます。コミュニケーションを大切にし、相手との協力関係を築くことで、より良い結果が得られるでしょう。

2月に入ると、コミュニケーションの水星が太陽と同じく遺産の部屋である8ハウスを運行開始します。これは感情や思考をオープンに共有する良い時期です。深い話題に積極的に取り組み、大切な人たちとの絆を深めましょう。

 

バレンタインデーを過ぎると、遺産の部屋である8ハウスの入口で愛の金星、情熱の火星、強制力の冥王星が瞬間的に抱き合います。これはまるでマグマのような星回りで、あなたの人間関係や感情に力強い変化が訪れることを示唆しています。感情が高まり、新しい局面が開けるかもしれません。思い切って感情を表現し、自分を解放していくことで、充実した1ヵ月となるでしょう。期待に胸を膨らませて、自分自身に素直になってみてください。

 

 

▼ゆっくりのんびりと、せかせかと追われることなく…