煌めくビッケイ占星研究所の12星座占い

ビッケイ占星研究所が毎週土曜24時に12星座の星占いを更新します。

【今月の運勢】2024/1/20-2024/2/18までの牡羊座の運勢-12星座占い-


太陽が指し示す「1か月間の能動的なテーマ」を中心とした今月の運勢です。

 

チーム・牡羊座の皆さんへ

今月はあなたにとって非常に特別な時期となるでしょう。

スタートと同時に瞬間的ではありますが、未来の部屋である11ハウスで太陽と冥王星が抱き合います。この星回りは強烈なエネルギーを感じますね。これはあなたに新しい展開や意欲的なプロジェクトの始まりを予示しています。ひとまずこの時期は、未来の部屋が意味することに関して、能動的に頑張っていくことが重要です。これがあなたの基軸となり、未来への一歩を踏み出す手助けとなるでしょう。

月末付近には、社会の部屋である10ハウスを水星、金星、火星の3つの星が運行します。これは仕事やキャリアに関する良い展開が期待されます。コミュニケーションや美的センス、行動力が相まって、素晴らしい成果を生むことでしょう。

2月に入ると、コミュニケーションの水星が太陽と同じく未来の部屋である11ハウスを運行開始します。これは新しいつながりや友情が芽生えるチャンスです。積極的に交流し、新しい仲間たちとの絆を深めましょう。

 

バレンタインデーを過ぎると、未来の部屋である11ハウスの入口で愛の金星、情熱の火星、強制力の冥王星が瞬間的に抱き合います。これはまるでマグマのような星回りで、あなたの人間関係や愛情に力強い変化が訪れることを示唆しています。感情が高まり、新たな局面が開けるかもしれません。思い切って感情を表現し、深層心理を探求することで、より充実した時間を過ごせるでしょう。

未来への夢や目標に向かって、積極的に行動することで、素晴らしい1ヵ月となりますよ。期待に胸を膨らませて、新しい可能性に開かれることを楽しみにしてください。

 

▼ゆっくりのんびりと、せかせかと追われることなく…

bit.ly