煌めくビッケイ占星研究所の12星座占い

ビッケイ占星研究所が毎週土曜24時に12星座の星占いを更新します。

【今月の運勢】2024/2/19-2024/3/20までの水瓶座の運勢-12星座占い-

 

チーム・水瓶座のみなさんへ

太陽が指し示す「1か月間の能動的なテーマ」を中心とした今月の運勢です。

 

新しい月が始まり、太陽は宇宙の舞台で力強く輝き、1か月間にわたって様々な冒険へと旅立ちます。この星の光が、私たちの心と魂を包み込みながら、新しい未来への扉を開いていくのです。太陽が1つの星座を訪れるとき、その星座のエネルギーが私たちに注がれ、私たちは自己発見と変容の旅に身を委ねることとなります。さあ、新しい月の舞台裏に座り込み、太陽の旅に耳を傾けましょう。


2024年2月19日から3月19日までの水瓶座の皆さん、新しい月が始まりましたね。今月は太陽が2ハウスを巡り、自己価値や資産、安定に焦点が当たる特別な時期です。星々のメッセージを共に受け取りましょう。

2月末には、2ハウスで太陽が試練の土星と一瞬抱き合います。太陽、土星、そして水星までもが一瞬だけでも、でもそれは強力なエネルギーの交流ですね。この時期は自己価値を見つめ直し、自分の資産や才能に価値を見出す絶好の機会となります。物質的な安定を大切にし、自分に自信を持って進むことが重要です。

 

同時に、この時期は1ハウスで火星と金星が愛の星回りで結ばれます。ただし、木星とのちょっとしたハードな角度があるようですので、浮かれ過ぎには気をつけましょう。自分を大切にし、他者との関係においても誠実さとバランスを心掛けましょう。

そして3月中盤を過ぎると、2ハウスで太陽が夢の海王星と抱き合います。金星も2ハウスに入ってきています。これは素晴らしい時期で、資産や自己価値に関する夢や理想が具現化される可能性があります。太陽・海王星・金星・土星が共鳴するこの部屋で、物質的な安定と夢の追求を同時に大切にしてください。

この月のテーマは「自己価値の確立と夢の実現」です。2ハウスのエネルギーがあなたを導き、自分の価値を理解し、夢に向かって着実に進む素晴らしい月をお過ごしください!

 

 

▼ゆっくりのんびりと、せかせかと追われることなく…