煌めくビッケイ占星研究所の12星座占い

ビッケイ占星研究所が毎週土曜24時に12星座の星占いを更新します。

【今月の運勢】2024/1/20-2024/2/18までの牡牛座の運勢-12星座占い-

 

チーム・牡牛座の皆さんへ

太陽が指し示す「1か月間の能動的なテーマ」を中心とした今月の運勢です。

 

 

 

今月はあなたにとって非常に特別な時期となるでしょう。

スタートと同時に瞬間的ではありますが、社会の部屋である10ハウスで太陽と冥王星が抱き合います。この星回りは強烈なエネルギーを感じますね。これはあなたに新しい仕事やキャリアの展開、または社会的な成功をもたらす可能性があります。ひとまずこの時期は、社会の部屋が意味することに関して、能動的に頑張っていくことが大切です。これがあなたの基軸となり、新たなステージへの一歩を踏み出す手助けとなるでしょう。

月末付近には、外国の部屋である9ハウスを水星、金星、火星の3つの星が運行します。これは旅行や異文化との交流が活発になる時期です。新しい経験を積んで広い視野を持つことが、あなたにとってプラスになるでしょう。

2月に入ると、コミュニケーションの水星が太陽と同じく社会の部屋である10ハウスを運行開始します。これは仕事やプロジェクトでのコミュニケーションがスムーズに行える好機です。積極的にアイディアや情報を共有し、チームと協力して目標達成を目指しましょう。

 

バレンタインデーを過ぎると、社会の部屋である10ハウスの入口で愛の金星、情熱の火星、強制力の冥王星が瞬間的に抱き合います。これはまるでマグマのような星回りで、あなたの社会的な関係や仕事に力強い変化が訪れることを示唆しています。感情が高まり、新たな局面が開けるかもしれません。思い切ってチャレンジし、自分の力を信じて進んでいくことで、素晴らしい1ヵ月となりますよ。期待に胸を膨らませて、新たな可能性に挑戦してください。

 

 

▼ゆっくりのんびりと、せかせかと追われることなく…