煌めくビッケイ占星研究所の12星座占い

ビッケイ占星研究所が毎週土曜24時に12星座の星占いを更新します。

【今月の運勢】2024/1/20-2024/2/18までの獅子座の運勢-12星座占い-

チーム・獅子座のみなさんへ

太陽が指し示す「1か月間の能動的なテーマ」を中心とした今月の運勢です。

 

 

 

スタートと同時に瞬間的ではありますが、社会の部屋である7ハウスで太陽と冥王星が抱き合います。この星回りは強烈なエネルギーを感じますね。これはあなたにとって社会的な関係や人間関係の変革をもたらすでしょう。ひとまずこの時期は、社会の部屋が意味することに関して、能動的に頑張っていくことが大切です。これがあなたの基軸となり、新しい人間関係の機会に恵まれる手助けとなるでしょう。

月末付近には、健康/労働の部屋である6ハウスを水星、金星、火星の3つの星が運行します。これは仕事や健康面での良い流れが期待されます。計画的なアプローチとコミュニケーションを通じて、仕事の効率を高めることが重要です。

2月に入ると、コミュニケーションの水星が太陽と同じく社会の部屋である7ハウスを運行開始します。これはコミュニケーションが強化され、新しいつながりが生まれる好機です。自分の考えやアイディアを積極的に表現し、周囲との交流を大切にしましょう。

 

バレンタインデーを過ぎると、社会の部屋である7ハウスの入口で愛の金星、情熱の火星、強制力の冥王星が瞬間的に抱き合います。これはまるでマグマのような星回りで、あなたの社会的な関係や人間関係に力強い変化が訪れることを示唆しています。感情が高まり、新しい局面が開けるかもしれません。思い切って新しい出会いやチャンスに飛び込んでみてください。期待に胸を膨らませて、自分の輝きを発揮する1ヵ月となるでしょう。

 

 

▼ゆっくりのんびりと、せかせかと追われることなく…