煌めくビッケイ占星研究所の12星座占い

ビッケイ占星研究所が毎週土曜24時に12星座の星占いを更新します。

【#相性鑑定団】SexyZone菊池風磨さんと長濱ねるさんの相性はマジ婚!?ウソ婚!?

ビッケイ占星研究所所長の太田ユキノです。

今回はウソ婚というドラマの主演ペアである、SexyZone菊池風磨さんと長濱ねるさんの相性はマジ婚!?ウソ婚!?という動画を作成しました。
菊池風磨さんに関しては過去、菊池風磨さんともしあなたが付き合ったらどうなるか?という動画を作成していますので、是非ご覧ください。
お二人のわかる範囲で相性鑑定、力関係、パートナーになったらどういうペアになるのか?を調べてみたいと思います。

 

菊池風磨さん
1995年3月7日9時13分、東京都出生(仮定)、東京都在住。

長濱ねるさん
1998/9/4、正午生まれと仮定、長崎市出生、東京都在住。

 

▼動画で

youtu.be

 


魚座と乙女座の2人。

風磨さんは魚座、ねるさんは乙女座。ホロスコープで言うとちょうど真向いに位置する星座同士なんですね。
なので相性としては抜群!っていう感じではないかなぁと。
悪くはないんですけど、ベストではない印象ですね。
魚座は感情的、感傷的、自己犠牲の星座です。頭で考えるのではなく、心で考える。感情で捉える。
逆に乙女座は頭で考える。重箱の隅を楊枝でほじくるように細かく理詰めで考えるタイプ。


魚座   | 乙女座

感受性  | 分析
感情   | 理屈
共感力  | 合理性
曖昧   | 数字
非現実的 | 現実的
夢想家  | 完璧主義
自己犠牲 | 献身性


これはアートで例えると、魚座と乙女座の違いがハッキリわかります。
魚座は感受性が強くて、イマジネーション・クリエイティブな感性っていうのが発達している。
なのでアーティストにも多いですよね。あいみょん菅田将暉、サザン桑田さん、ミスチル桜井さんとか。

逆に乙女座は感情とか感性ではなく現実的に考えるタイプ。
魚座が求める芸術性・アートっていうものを乙女座が見ても、あまりグッと来ないというか。


それよりも乙女座は「数学的な美しさ」を求める。
曲を聴いて感情を揺さぶられるとかそういうものよりも、このコード進行の美しさとか、ここの音の重なり方が配列的に美しい!とか、そういう感じ。
ダウンタウン松ちゃんも乙女座です。

 

風磨くんの方は別動画で解説した通り…恋愛においては古風・奥ゆかしい部分があるんじゃないかと。

youtu.be


なので控えめな傾向にある乙女座のねるさんに対しては、好印象を持つ可能性は高いのではないかと思います。

正反対なタイプなのでそれがうまくデコとボコのハマるカップルになれば良いですよね。
例えば現実的で合理主義の乙女座・ねるさんに対して「数字では割り切れないことって世の中にはいっぱいあるんだよ。」って語り掛ける風磨君。
逆に「曖昧なままで夢ばっかり語る人生はダメだよ」って注意してくれるねるさん。

 


■ねるさんの恋愛傾向は?

ねるさんの恋愛的な傾向としては、ちょっとユニークな星の配置ですね。

乙女座の太陽なので、基本的には少女性を持ちながら控えめなんですね。
細かく注意を払いつつ風磨くんと関係を構築していく。
完璧主義者なのでそれに風磨くんがどこまで応えられるのか?
魚座は「俺が、ねるのために全部我慢すれば良いんだ…!」って思っちゃうかもしれません笑


で、さらに言うとねるさんは水星、金星、火星も全部獅子座です。
獅子座は王様、お姫様。自己表現の星座です。
ここは非常に情熱性を感じます。愛情深さ、恋愛に関しても自己表現という武器を最大限使う人。
自分は可愛い女だと認識している場合、とことんそのあざとさを発揮するみたいな。
でも下品なあざとさではないんです。
ベースとしては乙女座なので、清廉性・清楚系、頭を使ってアプローチする。

謙虚な感じで「私なんて全然~」って言いながら、めっちゃすごいことしてくるな、この子…っていう。


■結婚したら家庭第一!太陽が蟹座

二人それぞれのホロスコープを重ねて、二人の力関係を読み解くコンポジットチャートというものがあります。
それで見てみると、太陽が蟹座になるので家庭第一。
家族の絆!家庭の愛!みたいなものを第一に考える夫婦、家族になるんじゃないかと思います。
しかも相変わらず火星は獅子座なので、やっぱりお互いに愛情深いというか、情熱的な夫婦になりそうですね。
2人揃ってクールなカップル…というのではないです。
ですが気を付けないと、芸能人夫婦ですとか芸能人家族ですみたいなプライドが強すぎてしまうと、余計なトラブルになります。

一番の特徴としては幸運の星である木星とびっくりサプライズの天王星水瓶座で抱き合っている。
これはラッキーハプニング、予期せぬ幸運という強い星回りなんですよ。
だから夫婦になる、もしくは2人で共同で何かをやるっていうと自分たちでもびっくりするほどのラッキーハプニングが舞い込んでくるケースが出てくるでしょう。
うれしい誤算とか、ラッキーチャンス、突然の大成功、いわゆる「持ってる」2人って感じですね。

 

もし本当に恋人になったとしたら、男女の愛よりも「家族愛」の方が強い関係になるのかなと思います。
強い絆が2人を繋ぐでしょう。
しかもラッキーチャンス、突然の大成功っていう関係性でもありますから、付き合ったor結婚してから更にスターになったよね、みたいな。

ですが!ねるさんの生まれもった宿命として、火星と天王星がそっぽ向くような形で刺激しあっています。
これは例えば、良い意味で言うなら自由と独立を求める強いパワーとか、技術的な才能、すごいパワフルな行動力っていうものになるんですが、
ハードな意味で言うと、わがまま・事故・傷害・粗暴さ、反抗心と独立心…っていう意味合いになります。
良い意味で型破りな部分が出れば良いんですが…これが悪い方向に出ちゃうと、やっぱり分かりやすいトラブルになるのかなぁと。
普通の人は安定を求めるために色々と努力するのですが、安定のためという名のもとに「スリルや興奮を求めてわざと不安定な状況を作り出す、今の安定をぶち壊す、反抗心を持つ」というものになりかねない。
そこは人生全般の注意傾向としてあります。

いずれにせよ、お二人がもし本当にウソ婚ではなく、マジ婚したら家庭第一・強いラッキーチャンスが舞い込むペアになる関係性が出るかもしれません!


といったわけで簡単ではありますが、お二方の相性を何となくうっすら星読みしてみました。

 

以上ビッケイ占星研究所所長の太田ユキノでした。

 

-------------------

あくまで星占い・占星術での読み解き、予想、個人の感想なので、エンタメとして見てください。

※あくまで「その星座の人はこういうタイプと言われているよー」くらいの意味で読み替えてください。
この鑑定は占星術視点の個人的感想です。
ご本人の実情とは一切関係ありませんのでエンタメとして見てください(^ω^)
個人への誹謗中傷や名誉毀損の意図はございません。一視聴者として応援しております。

 

▼今週の運勢
【公式Twitter

twitter.com

【毎週の運勢ブログ】

bikkei-ss.hateblo.jp