煌めくビッケイ占星研究所の12星座占い

ビッケイ占星研究所が毎週土曜24時に12星座の星占いを更新します。

【#相性鑑定団】山田裕貴さんと西野七瀬さんの相性は「2人のマグマこそ幸運の油田」なカップル


※この記事は2023-07-06に作成したものです。お二人のご結婚を心よりお祝い申し上げます。

 

 

ビッケイ占星研究所所長の太田ユキノです。

 

今回は俳優の山田裕貴さんと元乃木坂46西野七瀬さんの相性・力関係を何となくうっすらわかる範囲で星読みしてみました。

 

山田裕貴さん
1990/9/18-名古屋で正午に生まれたと仮定


西野七瀬さん
1994/5/25-大阪市で正午に生まれたと仮定

 

 

■ガッツリ家庭、家族の絆を深める関係?

2人それぞれのホロスコープを合成させるコンポジットチャートという手法で見てみます。
すると太陽が蟹座の29度になります。
蟹座は家庭、家族、仲間意識が強く、自分の身内にはとても甘く、よそ者や外敵には非常に厳しく接します。
その蟹座の29度という、一番蟹座成分が強くて濃厚なところで2人は「よし、2人でタッグ組んでやっていこうぜ!」となるわけです。
なので、良くも悪くも家庭・家族というものを強く意識した関係性になるカップルだと思います。

深い情で繋がる関係、家族愛という絆で結ばれるカップルになるんだろうなぁという印象です。

みんなが憧れるカップルというよりかは、家族大好きカップルなんだねっていう感じですね。

 

 

 

それはつまり言い方を変えるなら2人の共通目標が「しっかりした家庭を築くこと」になっていくからでしょう。
アクティブな感じよりも家の中でゲームをして関係を深めるっていうのも、2人に合っていますよね。


■西野さんは欲しいものは積極的に手に入れる派?

人間生きていれば色々ありまして、欲しいものがあってもあきらめないといけないとか、こっちの道に進みたいけどこっちで妥協しようとか、色々ありますよね。
西野さんの生まれ持ったホロスコープを見ると牡牛座の0度という地点にガッツが火星がいます。
牡牛座の0度というのは「所有」の意味を持つんですね。
その時々のケースにもよるのですが、生まれ持ってこの牡牛座の0度に火星がいるということは、例えば
欲しいもの…それは例えば単純に子供の時だったらおもちゃが欲しいとか絵本が欲しいともあるでしょうし、物質的な所有はもちろんのこと、
火星は男性のシンボルですから、男性を所有する=つまり恋人という存在は常に欲しかったら絶対に何が何でも手に入れる!っていう情熱を持っているタイプなんじゃないかと。

西野さんという方、グループ時代はグループの顔という存在だったようです。
ですがキャラとしてはおしゃべりが苦手とか、おとなしめのキャラクターだったと言うことらしいです。
しかしですねぇ、私からしてみれば、太陽と水星が双子座の女の子が何を、どの口が言うとんねん!っていう感じなんですよね笑
双子座は知識・コミュニケーションの星座ですから。

山田さんは乙女座。乙女座も知識というかお勉強に関しては、割とデータをすごく活用する星座。

 

 


星座としては理数系です。数学的な美しさとかを好むタイプです。

双子座と乙女座の相性としては、ベストではないかなぁと思います。
でも山田さんが西野さんの柔軟性とかテンポの良さとかおしゃべりなところを愛してあげられるか、
あるいは逆に西野さんが山田さんの細かいところ、石橋を叩いて渡る堅実な姿勢を愛してあげられるか、それがキーになっていくでしょう。

 

■火星と冥王星バチバチのマグマこそ幸運の油田…

気になるのはガッツの火星と、強制力の冥王星バチバチの角度を形成しているということです。
良い意味で考えるなら2人が持つ強力過ぎる意志、断固たる決意の意志というものですね。
2人だったら、こんなことも乗り越えられるとか、こんなことも出来るとか、この2人だからこそこんな強い必殺技を出せるんだよねっていうような星回りなんです。
ですが、基本的にハードなんですね。
ハードな意味で言うと、暴力・重労働・事故・災難といったものになります。
ちょっとこういった危険な星回りもあるんですが、そこを間に入って「まぁまぁまぁまぁ!お二人とも!まぁまぁまぁ!」幸運の木星がそのバチバチを中和というか仲裁というか、うまくまとめてくれます。

すると山田さんと西野さんの関係性でのポイントの1つとして、この「2人が底に秘めた獣の如きアグレッシブさ」「2人で断固として貫く目的への意志」というものをうまく扱うことがポイントになるでしょう。
優しい双子座と知的な乙女座コンビの2人からは想像出来ないんですけど、そういった底力というか2人の間には実は大きいマグマが眠っていると。

 

 

 


そのマグマっていうのは一見危ういんだけど、実は実は…そのマグマが2人の大きい幸運の油田になるんじゃないかなと推測します。

相性的にはベストではないんですけど、お互いの知性という部分を大事にしてください。
常に頭に刺激を与えあえる関係性を維持することが秘訣ですね。

 

といったわけで簡単ではありますが、お二方の相性を何となくうっすら星読みしてみました。

 

以上ビッケイ占星研究所所長の太田ユキノでした。

 

-------------------

あくまで星占い・占星術での読み解き、予想、個人の感想なので、エンタメとして見てください。

※あくまで「その星座の人はこういうタイプと言われているよー」くらいの意味で読み替えてください。
この鑑定は占星術視点の個人的感想です。
ご本人の実情とは一切関係ありませんのでエンタメとして見てください(^ω^)
個人への誹謗中傷や名誉毀損の意図はございません。一視聴者として応援しております。

 

▼今週の運勢
【公式Twitter

twitter.com

【毎週の運勢ブログ】

bikkei-ss.hateblo.jp