煌めくビッケイ占星研究所の12星座占い

ビッケイ占星研究所が毎週土曜24時に12星座の星占いを更新します。

【セクゾ】菊池風磨さんとあなたが付き合ったら結婚したらどうなる!?【西洋占星術】




ビッケイ占星研究所所長の太田ユキノです。

人間なら誰しも好きなアイドルとか芸能人と付き合ったら…っていう妄想をすると思います。
そこで今回は「これを見ているあなたが、もしSexy Zone(セクゾ)菊池風磨くんと付き合ったら・結婚したらどうなるか!?」というものを西洋占星術で読み解いてみたいと思います。

 

菊池風磨さんの出生データは

ameblo.jp

の方のブログを引用しました。

1995年3月7日9時13分


あくまで星占い・占星術で読み解くものなので、ファンの方が「この人はそんな人じゃない!」っていうこともあると思いますし、私自身が既にテレビや雑誌でその方を知っている部分もあればそのキャラに引っ張られることもあります。

※あくまで「その星座の人はこういうタイプと言われているよー」くらいの意味で読み替えてください。
また個人の感想・エンタメとして見てください(^ω^)


宿命的な要素はどうなっている?


■センチメンタルと制限の多い人生

魚座で太陽と土星が抱き合っています。こういうアイドルにらしからぬ、制限や苦労が多い人生になるだろうなぁというのが印象です。
またはお父さんとか、自分よりももっと年上の方、指導者、先生、上司といった人たちから色々言われて、良くも悪くもレールに従って生きていくというような雰囲気もあります。


例えばよくあるのがお父さんがすごい厳しいお医者さんで「うちの一族はみんな医者なんだから、お前も絶対に医者になるんだぞ。」って言われてるような。

 

面白いなぁと思うのは、魚座の太陽なので自己犠牲の星座なんですよ。
自分よりも相手、他者のために動く、生きていくケースが多い。
「自分」という確固たる軸がものすごーい柔らかい、ブレブレな星座なイメージです(;^ω^)
もちろんそれが良い面で働くこともあるのですが。
ロマンチストで感受性も強く、非現実的な方向に行きやすい星座と言われています。

なんだけども太陽は土星っていう現実的な試練、制限、負荷を意味する星と抱き合っているわけですね。
ここに矛盾が生じるんですよ。

 

風磨くんとしては自分が楽しい夢のような時間をファンと過ごして、みんなと同じ感情を共有したい。
ファンタジーの海で泳いで、空でペガサスに乗って…っていう方向に行きたい。
誰かが涙を流すのなら自分が代わりに流すよ、誰かが血を流すのなら自分が代わりに流すよっていう自己犠牲を厭いません。

なのに土星は「おい!そんなワケわかんねーこと言ってねーで現実見ろ!これやれ!あれやれ!」って上からプレッシャーをかける。
土星土星で自分のレールに乗せようとする、でも風磨くんは本当は自分はこっちの方向に行きたいんだけど土星のレールに乗るよう、流されてしまう…。

その矛盾が大きな人生のズレになって、ストレス過多→体調崩したりとかっていう心配もあります。

共感の星座と言われているので、もしあなたが風磨くんと付き合った時にあなたが弱っていると風磨くんも同じように弱っていっちゃう(;^ω^)
感受性も豊かなので、逆にあなたが風磨くんを心配させないように!っていうのがポイントです。
魚座はアルコールや薬といったものも象徴する星座なので、あなたの事を心配し過ぎてお酒に逃げちゃうとかいうケースもありそうです。

 


ただ、良い意味で太陽は土星っていう制限の星と抱き合っている事を考えれば、自分に厳しい・自分を律する事が出来る人なのかなぁとも思います。
つまりストイックな性格って感じですね。
太陽と土星が抱き合っているというのは良い面もハードな面も同時に存在しているという事です。

 

■5Hの恋愛運

次は恋愛運を意味する5ハウス【5.娯楽の部屋】を見てみます。
風磨くんは生まれ持った宿命として、この5ハウスが乙女座です。
風磨くんはやっぱり太陽と土星が抱き合う自分に制限をかけるとかストイックな面っていうのがリンクするように、恋愛面もおいても「かなり古風」なタイプだという印象ですね。
例えばインスタとかのキラキラ系の女子とか、港区女子みたいな人たちを嫌悪するところが強いでしょう。
乙女座は潔癖と常識、清潔感…これらがキーワードになりますから、もしあなたがインスタとかTikTokで自撮りあげまくったりしてるなら…風磨くんからは距離を置かれるかもしれません。

古風な女性だったり、黒髪・地味・真面目系な女性を好むと思います。
言い方を変えると性的な経験が無い女性とかね。

なので恋愛=結婚と思うタイプだと思います。
にも関わらず、奥手なところがあるので…歯がゆいですよね笑
真面目でおとなしそうな女性を好きで、恋愛=結婚!っていうふうにまで考えているのに、自分自身が奥手なために、なかなかあなたとの関係が進展しにくいみたいな(;^ω^)
そこがジレンマって感じがします。

あなたはそんな風磨くんが彼氏だったら、どうでしょうか?
刺激は期待しない方が良いかもしれません。

 

愛が重たくてもそれを適当にあしらってはいけません笑

 

■7Hの結婚運

次は結婚運、7ハウス【7.パートナーの部屋】。ここは広い意味で対人関係全般、結婚運を見る部屋です。
風磨くんは生まれ持った宿命として、この7ハウスが蠍座です。

この7ハウスが蠍座サソリンの場合、一対一の濃厚で深い結びつきを好みます。
誰とでも仲良くして、パーティーで色んな人と顔見知りになって…みたいなタイプではないです。
なので、あなたと結婚した場合はものすごい深い愛と献身性であなたと繋がっていようとするでしょう。
それは裏目に出るなら嫉妬・束縛といったものです。

あなたは息苦しさを感じるかもしれませんね。

あとやはりパートナー・夫婦という関係において、風磨くんはかなり“あっち”の方がパワフルです。
セクシーゾーンのメーターの針が振り切ってるようなイメージですね。
相性が良ければそれで良いのでしょうけども、強すぎるというのも考え物です。

良くも悪くもあなたの事・あなたとの事を真剣に考えてくれるタイプなので、適当にあしらわないように注意してください。

 

妻のためなら、君の名前を右肩にタトゥー彫れる!!
とか言えるタイプなんですよ。それくらい7H蠍座というのは濃厚で深い愛を与える事が出来る。

それ以上いくと「俺は君のためなら君のマイナンバーをおでこに彫れる!!!」とか言い出すかもしれない笑
いや、マイナンバーはちょっと…(;^ω^)

----------------

といったわけで、今回は「もし、あなたが菊池風磨さんと付き合ったら・結婚したらどうなるか!?」というのをざっくりと西洋占星術で鑑定してみました。
ファンの方からすると「風磨くんはそんな人じゃない」と思う部分もあるでしょうけども、あくまで占星術で読み解いたものなので、そういう一面も風磨くんにはあるのかな?くらいに思っていただければと思います。

 


▼ビッケイ占星研究所ではあなた様だけの個人鑑定を承っています。
個人鑑定は「あなた様だけの人生の脚本」です。どういう方向に人生が進んでいくのか?それを知るための個人鑑定です。

bit.ly



【公式Twitter

twitter.com

bit.ly

 

占い,恋愛運,婚活,恋活,金運,星座占い,牡羊座,牡牛座,双子座,蟹座,獅子座,乙女座,天秤座,蠍座,射手座,山羊座,水瓶座,魚座