煌めくビッケイ占星研究所の12星座占い

ビッケイ占星研究所が毎週土曜24時に12星座の星占いを更新します。

【#妄想相性鑑定団】SixTONES松村北斗さんと女優の南沙良さんがパートナーになったらどうなる!?

 

 


ビッケイ占星研究所所長の太田ユキノです。

今回はSixTONES松村北斗さんと女優の南沙良さんの相性はどんなものなのか、星読みしてみました。
お二人とも詳細な出生データはありませんでしたので、わかる範囲で相性鑑定、力関係、パートナーになったらどういうペアになるのか?を調べてみたいと思います。

 

▼動画で見る

youtu.be

 

 

■お互いに双子座同士なので爽やか!でも…浅い関係かも。

双子座は風属性の星座で、コミュニケーション・フットワーク・頭の回転・知識欲に関しては非常に特化した星座です。
感情で物事を処理しない、ドロドロした情愛とか情念、強すぎる独占欲など昼ドラみたいな関係にはならないと思います笑
本当に爽やかで軽やかで、良くも悪くも友達みたいなカップルっていう感じでしょうか。

やはり男女が結ばれる時というのは二人の間の深い部分で繋がるというのがあると思うのです。



でもこの二人にはあまりそういう…深みを感じないんですね。
表面的なところでキャッキャしながら、気付けば楽しい話し相手だったのが→友達関係になって→パートナーになっていくっていうような感じです。
だからと言ってそれが悪いということではなく、パートナー・恋人・夫婦になったとしても「気の合う異性の友人と一緒に暮らしてまーす」みたいなノリが二人ともありそうなんですよねぇ。


この二人の相性的には「飽きが来ないように」っていうのが1つのポイントですね。
双子座は色々なことに興味関心を持ち、アンテナを張ってるんですけども逆に言うとポストイットみたいな人なんですね。
これ面白そう!で付箋を貼っておく、でも次また面白そうなことを見つけて付箋をペタリ、そうやって次から次へと面白そうなものに手を出していく。
だからお互いに相手に飽きがこないように一緒に面白そうなものを探すとか、会話もテンポ良くぽんぽんぽんっていかないと相手に飽きちゃう可能性もあるかもしれません。
穏やかな家庭生活とか夫婦生活っていうよりも「一緒に面白いことを共有するお友達カップル」っていう印象です。
当然双子座特有の「知識」とか「学び」というものもポイントにはなってくるのですが、そこもあまり深さとかマニアックさを追求しないんじゃないかなぁと。

 

例えば蠍座がマニアック過ぎて誰もついていけないような知識を追い求めたり、射手座のようにこの宇宙の真理まで手を広げて学びたい!っていうのに対して
双子座は「あのー要約だけ教えて!見出しだけ聞かせて!」っていうタイプになりがちです。
「切り抜き動画のリンクだけ送っといて!」みたいな笑

もちろん別にそれは悪いことではないのです。
双子座は1つの授業を1時間受けるよりも10個の授業を6分ずつ受ける方が得意なのです。
フットワークの軽さ、頭の回転、おしゃべりのテンポ、そして色々なことにちょっとずつ興味を持っていく少年のような心を持った2人の相性はとても爽やかなものになるでしょう。

年をとっても「あの人たちは若いよねー」って言われるかもしれません。
それは単純な見た目というよりも生き方とか生活とか考え方とかがですけども。
そこに更に深みを持つというのを意識すれば、より良い相性になりそうですね。

二人それぞれの宿命のホロスコープを重ねて読み解くコンポジットチャートというものがあるんですが、それで見ると金星が蟹座にあるんですね。

金星蟹座はグルメというか食べること大好きなので笑
双子座同士の爽やかで言葉で繋がる関係に加えて、絆と共感力をお互いに発揮する関係になりそうです。
なので二人で美味しい食事、美味しいお店を巡ることを夫婦のライフワークにしながら情報共有したりとか、中尾彬・しのさん夫妻みたいなグルメな夫婦っていうイメージもあります。
二人で美味しいものを食べ歩く番組とかドラマをやれば面白いんじゃないかなーって思います。

しかしながら油断すると松村さんは誰とでもコミュニケーションとれちゃう星を持っているので、それが浮気に繋がる可能性は高いんです。
もちろん燃え上がるドロドロした浮気・不倫っていうことではないと思うんですが…そこがちょっと心配な点ではあります。


■それぞれの宿命的要素

特に松村さんの方は生まれ持った宿命として、太陽星座が双子座で、更にN水星とN金星が双子座で抱き合う。
僕はこの松村さんという方、事前情報はほとんど存じ上げない状態でホロスコープだけ見ていますが「爽やか愛されキャラ」っていうイメージなんですが当たってますかね?
逆に言うと松村さんが「自分、コミュ障なんで…」とか言い出したら「嘘つくなよぉ!」って思っちゃう笑

よく圧がすごい人っているじゃないですか。
例えば「この人が言うと何でこんな言葉に重みがあるんだろう…」っていう。

 



松村さんの場合は逆。
ものすごい軽くて爽やかで、周囲の人に愛されるような社交性だったり、言葉に絡む愛だとか、他者とのコミュニケーションにおいて「歓待、楽しさ」っていうのがちゃんと備わっている。
圧がないんです。
誰とでも仲良く話せるようなタイプの人なのかなぁって思いますね。
水星ってコミュニケーションとか知性の星、金星は愛とか楽しさの星。
それらが抱き合っているんですが、コミュニケーション上における笑顔がそこに生まれているわけです。
しかも!それらが双子座っていう、風の星座で抱き合うのですから…少なくとも口下手ではない気がするんですがファンの方からするとどうでしょうか?

みなさん、学生生活を思い出してみてほしいんですが男女誰でも話せちゃう男子っていませんでしたか?
特に女性の場合、恋愛的感情がなくても普通に友達みたいにどうでも良い話が出来る男子っていたと思うんですね。
そういうタイプの男子っていう印象を受けます。
アイコンとしての人気者・クラスのリーダーというよりも話しやすさだったり、雰囲気が爽やかで優しい魅力的な人だから人気があるっていう。

 

■同じ双子座ではあるんだけど…

南沙良さんの方は太陽星座が同じ双子座なんですが、太陽と土星が双子座で抱き合っています。
これは典型的な「試練・ストイック」の星回り。
あるいは「お父さんとか、年上の男性に左右される生き方、思考」とか「自己抑制」「ストイックさを感じる」星回りですね。
お父様の影響が強いとか、年上の男性が敷いたレールに沿って人生の方向が決まるっていうような印象も受けます。

今まで散々双子座は爽やかで軽やかで~とか言ってきましたけど、土星というのは制限・抑制・試練の星です。
それが双子座の太陽に対して抑制するわけです。
すると双子座の良さを良くも悪くも抑えるようなイメージがあるんですね。

例えば双子座の良い部分って変化、フットワークの軽さっていうものがあるんですが、そこを土星がきちっと正す、律する。
双子座は飽きっぽい部分があるんです。
そうすると土星の効果で忍耐力が出るとか。
あるいはポンポンポンと色んなアイディアを浮かべる双子座とは正反対に「もうちょっと深く考えてみよう」っていう慎重さが出るとか。

 

松村さんと同じ双子座ではあるんですが、毛色の違う双子座なんですね。

もし2人がディズニーデートしたら松村さんはあまり計画立てずに面白そうなところを「ここも面白そう!ここも行きたい!あそこもいいじゃん!」みたいになるけど、
沙良さんの方は「確かにここもここも面白そう、でも本当に私はそこに行きたいんだろうか…もう少し考えよう、でも年上の北斗くんが行きたいっていうからそれに従うか…」っていうような感じになるのかなぁという笑

お互いは同じ双子座です。
松村さんの優しい愛されキャラとか素敵なコミュ力は沙良さんの重たく考えすぎな部分を中和するでしょうし、逆に沙良さんのストイックで慎重な部分は松村さんに深みを与える素敵なカップルになるのかなぁと思いますね。

 

といったわけで簡単ではありますが、お二方の相性を何となくうっすら星読みしてみました。
このお二方の相性ってどうなんですか?とコメント欄で質問してくださった方、目の付け所が良いですね。
実は今の世界、この時代というのは「風の時代」と呼ばれています。
そこに来て、この風の星座である双子座同士のカップルの相性はどうなのか?というところが気になった方、非常に目の付け所が素晴らしいです。

やっぱり今までの固定観念だと結婚すると、マイホーム買って子供産んで男が家族を養って女は家を守って…とかっていうものになりがちです。
ですが二人は風の時代を生きる風の星座カップル。
もしカップルになったとしたら、今までの価値観とは違うライフスタイルを送るカップル、夫婦になる可能性も高いのかなぁと思います。

といったわけで今回はお二人の相性を見てみました。
もし、この2人の相性が知りたい!というペアがおりましたらコメント欄で教えて下さい。

 

以上ビッケイ占星研究所所長の太田ユキノでした。

 

-------------------

あくまで星占い・占星術での読み解き、予想、個人の感想なので、エンタメとして見てください。

※あくまで「その星座の人はこういうタイプと言われているよー」くらいの意味で読み替えてください。
この鑑定は占星術視点の個人的感想です。
ご本人の実情とは一切関係ありませんのでエンタメとして見てください(^ω^)
個人への誹謗中傷や名誉毀損の意図はございません。一視聴者として応援しております。

 

▼今週の運勢
【公式Twitter

twitter.com

【毎週の運勢ブログ】

bikkei-ss.hateblo.jp